fc2ブログ

サンダンス熱海で記念撮影

おはようございます!

さて、先日行ったサンダンス熱海での写真です!
いつものように、玄関の下駄箱の上に2人を乗せて…

さぁ、2人とも~
写真撮るよ~!!



おりゃ?ちゃちゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"
どした?(*≧艸≦)



ちゃちゃ、反抗期かしら(*≧∀≦)



今日はクッキーが大人ね(*≧艸≦)



はい、は~い!

はい、チーズ!



1番キレイに撮れたのがこれ。
なかなか、どうして笑ってないなぁ~

今週の木曜日と金曜日は研修で東京に行きます!
湯島天神でも行こうかしら。

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

おはよー!

綺麗に撮れてるよ♪恒例の撮影台が、下駄箱の上っつうのが、笑えますが(・∀・)

なかなか、いい場所だよね(笑)

研修なんて、あるんですかΣ( ̄□ ̄)!かっこいい( ´艸`)
湯島天神で、合格祈願だね♪

ぽろさん♪

撮影台はやっぱり下駄箱がオススメよ!
逃げ場がないからね(*≧艸≦)
でも、なかなかこっち向いてくれない~
1人で必死に撮ってるわたし、おかしいね(*≧∀≦)

研修あるのよ~
行きたくないで~す!

No title

恒例の下駄箱ステージね?

クッキーちゃんは慣れたもんですね♪

チャチャちゃんは飽きてしまったのね(−_−;)下駄箱だもんな…

東京に行くのね?
カッコいい(≧∇≦)キャリアウーマン♪

No title

恒例の下駄箱ステージね?

クッキーちゃんは慣れたもんですね♪

チャチャちゃんは飽きてしまったのね(−_−;)下駄箱だもんな…

でも可愛く撮れましたね♡

No title

あれ?

一回目のコメント不正だと言われ投稿却下されたから最後の場所の名前がダメだと思って手直しして送ったのに両方コメントできてるやん…

わっはっはあ(≧∀≦)Hanaさん、3コメε=ヾ(*~▽~)ノ

Hanaさん♪

下駄箱をそんなに強調したかったのね(* ̄▽ ̄*)ノ"
そうそう、いつもの下駄箱よ(*≧∀≦)
オススメだから、Hanaさんもやってね(*≧艸≦)

うん、東京行ってくるよ。
人が多いからね、気をつけるね。
カバンはナナメね?

ぽろさん♪

Hanaさんって面白い方だね(* ̄▽ ̄*)ノ"

大丈夫かな?
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR