サンダンス熱海に行ってきたよ!2

おはようございます!

今日も昨日に続いて、土日にお出掛けした様子です!

行ったのはここ。



サンダンス熱海。
始めて利用する施設です。



外観はこんな感じ。
三階だてです。
わたし達が泊まったのは二階。
だけど、元々高台にたっているので、窓からの景色は。



海も見えて良かったです!
夏の花火もよく見えるようです。
熱海の花火大会行ったことありますか?
結構迫力あるんですよ~
我が家は結構毎年いってました~
私の会社の保養所があったので!
フィナーレが最高なんですよ!
是非いって見て下さい!オススメです!

ワンコ用の入り口は別になります。

お部屋に入ったらまずすぐにしなければいけない事があります。
そう、クッキーとちゃちゃのオムツ(*≧∀≦)



うん!
さ、オムツするよ~



ん?



オムツしたから良いけど~
でも、あまりして欲しくないなぁ~



あ~
足あげてるし~!



冷ややかに見つめるちゃちゃ(*≧艸≦)



ふふふ、ちゃちゃの方がお姉さんだね(*≧∀≦)



クッキーはやっぱり床が好きみたい!



だよねぇ~!

話しは変わりますが…
土曜日にインフルエンザの予防接種してきました!
毎年接種してますが、今年は痛かったなぁ~。今まで痛いと思ったことないんだけど。
息子と2人で行きましたが、息子も痛いと言ってましたよ。
刺す時は痛くないんですよ。
液が入る時に痛い!

今年のインフルエンザはどうなんでしょうか。流行しないで欲しいなぁ。
なんせ、受験生が2人いるので!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

見晴らしが、良いんだね~~それだけで癒されるね♪
クッキー君は、男だの~マーキングしないと落ち着かないんだね(^-^; でも、そのチッチは、オムツの中(笑)

注射したんだね~~、うちも旦那は、毎年、痛がってるし、数日、腫れて痛がってるよ(-_-;) ………えっ私(-_-;) わかるよね(笑)

ぽろさん♪

おはよう!
和室だからオムツは絶対必要!
ま、クッキーは和室じゃなくてもオムツは
必要なんだけとね。すぐ足をあげちゃうから(*≧∀≦)

インフルエンザの注射の事書いててぽろさん
これ読んでるだけで具合悪くなるかもって
心配したわ(*≧艸≦)

もぅね、針を刺すって、ことが、おかしい……おかしくないよね(-_-;) ちびの、点滴だって、刺す瞬間は、あいかわず、ひっって言っちゃう、自分でしてあげられないから、通って先生にお願いしてるんだけど(-_-;) 無理だわ~~。

私、たれれん様に、23日(土)豊洲に、会いに行くよ~~って、コメしてきた♪

誰か、他にも来るかな((o(^-^)o))
楽しみ♪

ぽろさん♪

23日豊洲ね!

行く行く!わたしも行くよ~!!
天気はどうかな~

刺す時に声が出ちゃうのね?怖いのねぇ。
血を取る時なんて全く痛くないよ~
点滴もね。
ワンコは痛いのかな~

No title

熱海行ったことないんですよねぇ~~~。
温泉もいいんですかね!?
海の幸に温泉、最高じゃないですかーーー(●^o^●)

コメント勝手に読んで。。。
私も豊洲行きたーーーい!!
けど、
ヒート中なのでだめだぁ(T_T)
いっぱいポメちゃんに会えるといいですね~~~(^O^)/

さっちゃんさん♪

熱海と言ったら温泉ですけど、私そんなに
温泉好きって事ではないので、夜一回しか
入らなかったです!

豊洲!そう行くんですよ~
ましろちゃんヒート中ですか?
残念です~ヒート中じゃ無ければ会えたかも~
実はちゃちゃも、もう終わったかな?って
感じで微妙なので、わたし1人で行くかも
なんですよ~
ましろちゃんも早く終わるように!

こんばんわ

冷ややかな ちゃちゃ丸が
いいね〜‼︎ ^ ^
モモもこんな感じよ〜(≧∇≦)
今年のインフルエンザの注射
痛いの〜?
なんかしたくなくなったわ´д` ;
娘のは予約したけどね〜(笑)

ももたんさん♪

確かに~ももちゃんとちゃちゃあまり笑わない
とこ似てるかも~(*≧∀≦)

インフルエンザって年によって痛さが違うの?
マジ?じゃあ、今年のはマジ痛いっす(* ̄▽ ̄*)ノ"
娘ちゃん頑張れ~
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR