トリミング

今朝は朝5時からクッキーの吠える声に起こされ寝不足の私です(TwT。)

話しは変わりますが、
今度の土曜日、クッキーとちゃちゃのトリミングの予約をしました。

ちゃちゃは2月16日以来なので随分間が空いてしまいました。

クッキーは、カットの予約もしたけど、サマーカットにはまだ少し早いかな~。
朝とか寒い時あるし。
サマーカットの一歩手前くらいにしておこうかな(笑)

ちなみに、去年のサマーカットはこんな感じです。



これ、面白写真になってるかな(笑)
なんか変?



これも変かな。

じゃあこれはどう?





あ!
うんPの写真じゃないですよ!
はっけよ~いと相撲の練習です。




これまた変な写真だな~。
もっと良い写真はないのかな~?



一番まともなのがこれ(*≧∀≦)

さて、今度はどんな風になるか!
期待してて下さい!


あれ?
また、ちゃちゃの写真がないかな?




出演が少なくて落ち込むちゃちゃでしたー('ー') フフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんPとかの写真も娘さんかな?
クッキーサマーカット似合うよ。

今度のカットは もう サマーカットかい?

2か月に一回くらい行くんだね
ハピフラは あんまし 行かないよ。
予約して連れて行くのが めんどくさい(^○^)

No title

きゃ~~~白熊ちゃん発見!!!

かわゆすです♪もふもふしたい^^

 うちは、ごまだけがサマーカットするけど、一年一回かな(笑)

ほかのこは、うちでシャンプーで終わりだわ(笑)

カピバラさん♪

あれは、はっけよ~いの写真ですよ!
私が撮りました!

シャンプーは、月一いくよー。ちゃちゃは、もう少し
間空くけどね!

カピバラさん、相当モノグサね。
私とどっこいどっこいかも(*≧∀≦)

ぽろさん♪

一枚目は、かなり短いカットになってるねー。
きれーに、揃ってる所が可笑しいわ(*≧∀≦)

ぽろさんも、器用にケア出来るのね。
私、まず爪切りダメだわ(~_~;)

No title

  爪切りは、黒い爪だから・・・心の目でみて勘です(笑)

クッキーちゃんのサマーカット
涼しそうでいいですね☆
クッキーちゃんは暑がりですか?
これから暑くなると、クッキーちゃんにとっては地獄かもしれませんね…

わーぁ。クッキーちゃんサマーカット似合います(*^^*)
白熊ちゃんみたいで可愛い。
我が家のクッキーも前にサマーカットしたんですけど、まるで柴犬(ーー;)
みたいで、いまいち似合いませんでした。

ポメポメワンダーランドさま♪

クッキー、すごい暑がりです!
今の毛のままだと、見ているこっちも暑く
なってきます٩◔̯◔۶
なので、夏は必ずサマーカットですよ(*≧∀≦)

今日は結構寒いので、まだ少しサマーカット
は早いかな~(^∇^)

クッキーさん♪

うちのクッキーも、やっぱり長い方が可愛いです!
でも、サマーカットしないとかわいそうなんです。
もうね、大変ですよ!

クッキーちゃんは、柴犬ですか(*≧∀≦)
それも可愛いですよ!

今晩は!!
ちょっとの間 コメントできなくて すいませんでした
でも 毎日欠かさず ちゃんと見てましたよ(笑
安心してね!!
クッキーちゃんの サマーカット姿 いさぎよくて 気持ちいいです
最高に 似合ってます!!
俺の場合 自分でカットしますよ(笑
ガッタガタのラインですけど
そんなとき 服着せて 誤魔化します!
ヤバすぎて 服なしじゃ 散歩にでれませんよ!!!

ごんザブローさま♪

こんばんは!
お元気そうでよかったです!
ごんちゃんも元気ですか?!

で、そのごんちゃんのカットはごんザブロー
さんがやるのですかw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そして、ガッタガタのラインで洋服で誤魔化す!
器用なのか不器用なのか?
ホントに不器用なら自分でやろうとは思わない
けど、ガッタガタ…
洋服自分から着るごんちゃんにこんな理由が
あったなんて(⌒▽⌒;) オッドロキー

一枚目の横向きクッキーのボディーラインが面白すぎる!!!
サマーカットして一年後には、もうモフモフに戻るなんてクッキー本当に毛ぶきが良いねぇ?
たまらぁーん!!!
三枚目のウンウン疑惑のある写真には、ドスコォーイ!!とセリフつけたくなりましたよ。
(*≧∀≦*)

あなろぐはん♪

そうなの!面白いでしょ。
散髪しました!って丸わかりのラインが
可笑しいよね~。

サマーカットして毛が戻らない子もいるって
聞いたから最初は心配したけど何の問題も
なかったわ☆-(・ε・`
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR