サンダンス熱海に行ってきました!

おはようございます!

この土日は良い天気に恵まれました。
我が家は熱海のサンダンスへ行きましたよ!
いつも行って帰ってくるだけなので、今回は途中の横浜に寄りました。



中華街、ほんとに久しぶり~!
目的は豚まんを食べる事!

駐車場に車をいれ、クッキーとちゃちゃはカートにイン!



道行く人が、可愛い~って言ってくれました(*≧∀≦)



いかにもってとこで写真。



至る所に豚まん、売ってます。
どこにするかな~
何かのTVで紹介されたと言うところにしてみました。

わたし、中華街は何度かいったことありましたが、豚まんを食べたのは始めてです!
噂通り大きいです!
アツアツです!

一個350円でした!



すぐあげてしまう旦那さんが、やっぱりクッキーとちゃちゃに皮をあげてます(*≧∀≦)
もう、匂いでクッキーも落ち着かない様子(*≧艸≦)

その後少し歩くとチャイナ服のお店がありました。
ワンコのチャイナ服が売ってます!
先日みたましろの日記のましろちゃんが、チャイナ服を来ていて欲しいなぁって思っていた私。

買おうとおもっていたんです。
値段は2000円でした。
そしたら、大人用のチャイナ服も同じ2000円なんですよ~
なんか~そう思うと高いかなぁ~って思ってしまってセコイわたし(・∀・)

結局買わなかったんですよ~

やっぱり買えば良かったかな?
もし、今度中華街行ったら買おう!!
ほんとか?わたし(*≧艸≦)

滞在時間わずか30分程度で中華街を後にしました。
本当は大桟橋に行きたかったんですが、旦那さんも娘も乗り気でない様子なので、熱海に向かう事に。
こちらも、またリベンジします!!

で、結局サンダンス熱海に着いたのは17時過ぎでした。

今回、あまり写真がないかも(*≧∀≦)
でも、少し続きま~す!!

訪問ありがとうございました!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

おっ、行きは、中華街ですか♪ チャイナ服姿の、ちゃちゃちゃん&娘ちゃん&ママさんの姿、見たかったなぁ~~☆ 旦那様も、見たかったかもよ♪

クッキー&ちゃちゃちゃんの、カート姿、こりゃ、可愛いわぁ(*⌒▽⌒*)もっと、画像だして~~?撮ってないか(^-^;
明日も、楽しみ!

No title

ましろちゃんとこ見てきました。
可愛いしチャイナ似合ってたわ。
あの頭に着けてる帽子も嫌がらないんだね~(^○^)

次回行ったときは買ってあげてね。
クッキーとちゃちゃちゃんと2人に
人間用はまぁ良いわよ。買わなくても(^○^)


うんうんカート姿かわいいわ。
カートもピンクだし!

旦那様お手手登場ですね!

ぽろさん♪

そう?見たかった、わたしのチャイナ姿。
今度もし皆んなで会う時があれば、中華街で
チャイナ服きて歩こうか(*≧艸≦)
目立つよ~
痛いかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

写真が少なくてねぇ。食べたり、カート
引いたり忙しくてさ~

カピバラさん♪

チャイナ服ならクッキーも大丈夫だと思うんだ。
だから買いたかったんだけど、うん、
今度は買うね!

カート、時々活躍してくれてる!
とりあえず安くても活躍してくれてる!

ましろちゃん、可愛いでしょ~
だから、欲しかったのよ~

No title

そのチャイナ服、前にモカに買ったよ。
マジックテープですぐ生地が傷んじゃった(TдT)。
でも着せやすくてかわいいよ。
おすすめ♪

たれれんさん♪

マジックテープになってましたよ~
だから、クッキーにも大丈夫かな~って。
たれれんさんはどこで買ったのかしら?

今度買おうかな、やっぱり!

No title

私としては人間が着る方のチャイナでクチャ様と是非遊びたいです‼
着るのはクチャ様だけ
待ち合わせの時に遠目から見て楽しみますね♪

ワンコも人間も2000円だったんだ?
確かに複雑…(−_−;)

No title

おお~中華街!
なんか中華街の肉まんてどこもTVで紹介されたとか
色々書いてあってわかんないですよね(笑
私も今度は違うの買おう~っと。
大桟橋、あそこは結構気力が私には必要だったので
これから目的地に向かう方向きではないかも(笑

チャイナ、そうそう!生地痛むんですよ><
やっぱり繊細だからかな???
でも毛で隠れちゃうから気にしなーい(((*≧艸≦)ププッ

Hanaさん♪

見たいのー!
あら人気ね私!冬は寒いから夏ならOKよ(*≧艸≦)
遠目でみるなんて、遠慮はいらないよ?
一緒に着ようよ(*≧∀≦)

人間用とワンコ用、同じ値段。記事の量違うのに。
だから悩んでやめてしまった(*≧∀≦)

今回は中華街はメインじゃなかったからね!
中華街散策には必需品よね、もう、注目の
的よ!
クッキーとちゃちゃが着るより、わたしが
きた方が的かな(* ̄▽ ̄*)ノ"

さっちゃんさん♪

ましろちゃんのチャイナ服姿を見てから
欲しいなぁって思ってたんです!
だから本当は帽子とセットで買う予定だったのに
ダメなわたし(・∀・)

豚まん、そうなんですよねぇ。TVで紹介されました~
っていっぱい写真はってありましたよ!
豚まんの他にも美味しそうなのたくさんあって、
中華も食べたかったし。食べ放題のお店も
たくさんあって、最高ですね!!

大桟橋、良かった~行かなくて!
わたしもだけど、娘も体力ないんで(*≧∀≦)
でも、いつかはチャレンジしま~す!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR