飛行犬ちゃちゃ?

おはようございます!

昨日はとても良い天気でした!

案の定、出発が13時ごろになったクッキー家です(・∀・)

行ったのはサンダンス熱海です。
始めての施設でした。
夕飯は宿で頼んだので、夕食時にビールやら梅酒やらを飲みとても良い気分になりました(*≧艸≦)
外で食べると私が運転手になるので、飲めません。
そんなに大好きって訳ではないですが、一杯目のビールだけは最高です(*≧∀≦)

熱海と言えば海の幸ですね!
スマホをお食事の時に持って行くのを忘れると言う失態をおかした私です。
だから食事の写真はないんです。
でも、
とっても、美味しくってお腹いっぱいになりました!
満足です(*≧∀≦)

で、今日は随分前に撮ったすいらんでの様子。
と言ってもプリントした写真をスマホカメラで写したので、写りは悪いです(*≧∀≦)



楽しそうに走るクッキー!
これはプロ?のカメラマンにお願いして撮ったものです。
40m位を走って私の所に来る様子を写しています。
だから、めっちゃ笑顔(*≧艸≦)



私に向かって真っ直ぐ走って来ます!
真っ白ですね。
可愛い~(*≧∀≦)⇒親バカ中!



これまた写りが悪いんですが、右上のちゃちゃ!
飛行犬になってます!
見えるかな~
一緒懸命わたしのとこに来る為に飛行犬になってます!

これまた可愛い(*≧∀≦)

と、親バカな感じになってしまいました(・∀・)

これ、2年前ですね。今もこんなに走って来てくれるかなぁ~
こういったイベントは時々やっているようですので、今度行ってみます!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

おっ、食事は、コンビニじゃなかったんですね(笑)
きっと、ほろ酔いで、のんびりできたんでしょうね(〃▽〃)
で、ブログの為に、二年前のネタを仕込んで行ったのですね(・∀・)さすがです! バッチリ、飛行犬ちゃちゃちゃん♪になってますね(*^.^*)かっこいい☆クッキー君の走りは、早そうだけど、飛行犬には、なりきれない?(笑)今日は、どこか寄るのかな?

ぽろさん♪

おはよう!
食事はコンビニ…
娘の朝ご飯はコンビニよ!
昨日は結構飲んじゃったよ~片付けもないし
運転もないって最高!

写真をカメラで撮るのはぽろさんから教えて
もらったのよ!あら、結構綺麗に撮れるのねぇって
思って試してみたよ!!

今日は、多分みかん狩り行くかな?
まだハッキリしてないけど~
ほら、うちって朝の活動開始遅いからさ(*≧∀≦)

No title

最近お泊りいっぱいで羨ましい~~~~><
しかも熱海!
海の幸!
食べたいなぁ~~~~。
写真見たかったなぁ(笑)

ちゃちゃちゃん、バッチリ飛行犬~~!
運動はクッキーくんの方だと思ってたけど
ちゃちゃちゃんもすごいです~(●^o^●)

さっちゃんさん♪

ご飯、美味しかったですぅ(*≧∀≦)
上げ膳据え膳って最高ですよね!
写真、自分でもガックリですよ~

あ、朝ご飯の写真は撮りました!!

ちゃちゃ、すごい飛行犬になってますよね!
やっぱりプロの連写でないとこれは撮れないです。
あ、さっちゃんは良いカメラだから撮れるか~!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR