DECOチョコ注文中!

おはようございます!

先日、オリジナルキットカットの記事を載せましたが、わたしも作ってみたいなぁ~と探しておりました。

そしたら、今はそういうアプリがあるんですねぇ。
早速ダウンロードしてみました!

で、キットカットよりお安い、量の多いチロルチョコバージョンで作る事にしました!

色んな種類から選べますが、ストロベリーがオススメらしいので、ストロベリーで注文。
写真は3種類選択出来ます!

フレームとか、スタンプとか文字も入れる事が出来ます!
フレームは種類も多く、今の時期だとクリスマスとかあってなかなか良いです!
なかなかクッキー&ちゃちゃで撮った写真が少ないので、選ぶのに時間はかからず(*≧∀≦)



DECOチョコだよ!



チョコだから、絶対ダメです!



クッキーとちゃちゃがパッケージの写真になってるんだよ!
出来上がりが楽しみだわ~!

会社で配ろうっと!
会社で配ったらクッキー捨てられちゃうかな(* ̄▽ ̄*)ノ"



え!取るの?モデル料(*≧∀≦)




高いねぇ。モデル料!
まぁ、出来上がりをみてから考えるよ!

今日から、熱海へ一泊旅行へ行ってきます!
でも、出発は遅くなりそうな予感です(・∀・)


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

キットカットじゃなくて、チロルチョコなんですね♪ 仕上がり楽しみですねヾ(^▽^)ノ
今日、明日は晴れそうだから、良かったね♪ 部屋以外の写真も撮れるね♪

ぽろさん♪

なんせ、出発が遅いから部屋以外の写真が
撮れるのか心配(*≧艸≦)
せめて、ランにクッキーを連れて行きたい
んだよねぇ。
チョコ、賞味期限内にあえたら渡すね(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

わぁ(^◇^)チロルチョコ作ったんだ⁈

これは楽しみですなぁ♡

会社の方もカピバラ様や、ぽろ様みたく捨てちゃうのかな?
ブッ(≧∇≦)嘘よ、カピバラ様、特にぽろ様冗談よ♪

クッキーちゃんのモデルやいかに‼

熱海気をつけて行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

No title

HANAさん、強調してくれて、ありがとう(笑)

だいぶと、強くなりましたよ(笑)

捨てませんよ~~ね♪でも、チロルチョコって、じかに包んでなかったっけ?   いや、きっと何か工夫があるでしょう♪

Hanaさん♪

Hanaさんも作ってみたら?
簡単よ?
すぐに誰にでも出来るよ?
超簡単、オススメ(*≧艸≦)
強調してみた(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

そうそう、世間の荒波にもまれて強くなって
いくのよね!
悪代官に負けるな(*≧艸≦)

あ、悪代官って誰の事だろ?

No title

デコチョコ知ってます。前に知り合いの快気祝いの品にもらったことあります。その時は、文字しか入ってませんでしたが、写真も作れるんですね。
クッキーちゃんとちゃちゃちゃんの写真入りなんて、仕上がりが今から楽しみです。

クッキーさん♪

快気祝いですか!
結婚式の二次会とかで作る人もいるみたい
です!
到着したらまた記事にしま~す!!

こんばんわ

デコチョコいいね〜*\(^o^)/*

アプリとかネットとか
扱えないわ〜σ(^_^;)
あたし ちょーアナログっ子
だから〜(汗)
ブログだってiPhoneからしか
出来ないもんwww
可愛い ちゃちゃ丸画像
使ってね〜‼︎ (≧∇≦)

ももたんさん♪

おっどろいた~(*≧艸≦)
ネットとかアプリとか出来ない~⁉
って私も人の事はそんなに言えないけどねぇ!
ブログはiPhoneからのみってのは一緒(*≧∀≦)

わたしも結構アナログ人間だな(・∀・)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR