オンリーワンチョコ

おはようございます!

寒いですね。
もうタイツを履いてます。
ブーツもはいてます。
マフラーもしてます。
今からこんなんでこの冬を乗り切れるのか少し心配です(*≧∀≦)

さてさて、
先日、バカきょうだいの記録と言う天才バカのブログに、オンリーワンチョコのお話が①から④まで掲載されました。
とっても、おバカもとい、面白いブログなので是非見に行ってみて下さい!

その記事に載っている、キットカットは7月に行ったオフ会で、たれれんさんから頂いたもの。

チョコ好きな娘は速攻完食でした(*≧∀≦)
記事のコメントに、箱はどうしたのかい?って書いてありました。
も、もちろん、とってありますとも!
はい。



で、昨日はたれれん家のブログにも掲載されていた。
たれれんさんの記事は、他にも頂いたのでアルバムにしたって書いてありました。
わたしは
まだ一個しかないのでアルバムにはしてないけど、箱はちゃんとにとってありますよ?

って言葉で言っても怪しいので写真を撮ることにした(* ̄▽ ̄*)ノ"



ちなみにこの写真は頂いてすぐ撮ったもの。

最近撮った写真って事がわからないといけないなぁ~
でも、うち、新聞とってないしなぁ。

あ!そうだ!!



ほら!わたしの親指のネイルをみて!
この前のデザインでしょ?



で、こちらはこの前買ったちゃちゃのベッド!
これで完璧ね(*≧∀≦)

ちゃ~んと取ってありますよ~!

もっと増えたらアルバムにしたいので、どんどんお待ちしてまーす!
って、その前にクッキー&ちゃちゃの作ろうかな(=v=)ムフフ♪
まずはネットで調べてみましょう!

クッキーの写真が一枚もないのも何なので!




こんな写真を載せて見る(*≧∀≦)


昨日、船橋ららぽーとで撮った写真も一枚!



これはふなっし~のクリスマスツリーでしょうか。
頭の部分が赤いし、何となくツリーに見えるようなー!
まぁ、人気者のふなっし~です(*≧∀≦)

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

朝から、なんかいろいろ、笑えたε=ヾ(*~▽~)ノ ありがとう♪ 箱かぁ~~食べだのは、つい先日だけど、どうしたか……覚えてない(-_-;)

ぽろさん♪

あ、朝から笑えた?良かった、良かった!
朝から笑顔は良いよねぇ~!

で、箱捨てたのね?大丈夫よん!
内緒にしておくね!(*≧艸≦)

絶対よ~!な・い・しょ( ´艸`) ……なんでも、取って置く私としたことが…マジに無い(つд`)朝から、ガサゴソ探したけど……にゃぃ(>_<)

No title

内緒話、聞いた。
聞こえた…。

ぽろさんもハピフラさんと一緒だったのね…。

No title

クッキーたんの鼻をつかみたいなぁ~
と、
箱はとってあるある派です(笑)

たれれんさん♪

あれぇー!内緒話なんて、内緒にしといて
下さいね(*≧∀≦)
ほら、頂いた方に失礼でしょ?(* ̄▽ ̄*)ノ"

あぽろさん♪

クッキーの鼻は湿ってます、ハンカチを
ご用意下さい(*≧艸≦)

箱はとっておく派ですか!
ニャンコに箱は必需品ですね(*≧∀≦)
でも、この箱は入れないにゃん(≧∇≦)

うわぁヽ(゜ロ゜;)ノたれれん様ぁ~~~、ごめんなさぁ~~~~い(泣) 置いてあると、思ってました(>_<) え~~~ん、ずびばぜんぐしゅぐしゅ°・(ノД`)・°・

ぽろさん♪

体調悪化しないでね(*≧艸≦)

箱はとんが食べたんだよ!
中に入れないから、食べたんだね(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

Hanaです♪

今日のコメント欄、笑ってしまったわ(≧∇≦)

コソコソ話バレバレ( ̄▽ ̄)

で、しっかりアリバイを立証出来て良かったね?
危うく崖っぷちの所で、たれれん刑事に追い詰められて犯人にされる所だったね( ̄+ー ̄)

そしてリンク有り難う(^◇^)

No title

ぽろさん。

箱のヤマトがかわいすぎて、ひぃばぁちゃんが持っていったんだよ(≧∇≦)←親ばか

そうかぁ~~中身は、とんが食べて、外見は、ひぃばあのベッド中ね(〃▽〃)もぅ、ひぃばぁ若くて、格好いい男の子、好きなんだから(^^;; きっと、モカちゃん部分は、こつじぃのベッドね(*'-') 最近、可愛い女の子わんこに、目覚め始めたから( ´艸`)

あっ、クッチャ様、ありがとうございます♪昨日の、午後よりだいぶ、体調良いです♪
このまま、頑張って維持せねば!!来週は、楽しみがたくさんだから♪
明後日から、駒沢のラーメン博も始まるし、大好きなラーメン食べて、がんばるぞぅ(笑)

Hanaさん♪

まさかの、たれれんさん登場でぽろさん
危うし(*≧艸≦)

わたし、ちゃんととっておくから、メイちゃんと
むーたんのちょうだい(* ̄▽ ̄*)ノ"

たれれんさん♪

そうね!やまと可愛いから、ひいばぁに
さらわれたんだね(*≧∀≦)

年下が好きなのね、ひいばぁ。
かなりの年の差だよね!

ぽろさん♪

こつじぃは若い女の子が好きなのね!
しょうがないねぇ~
男ってやつは(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

ほんとこの先不安ですよね…。
毎年去年てこんなに寒かったっけ?って思ってます。
こたつ、とうとう出しちゃったのでみのむしになりそう~(((*≧艸≦)ププッ
私も今日冬物のコート着ちゃいました・・・。

ネイル、かわいい~^^
アーガイルいいなぁ。
爪折れちゃって面倒で全部短くしちゃったんですよね(笑

さっちゃんさん♪

今朝はヒーター付けたし、ホットカーペットの
小さい版も使い始めちゃいましたよ!!

今回のネイル、とってもお気に入りなんです!
わたしは元々短い爪が好きなんですよ~
だから3週間が限界です(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR