大きさの違い

おはようございます!

昨日はスッキリしない天気でした。
今日も同じ予報。秋晴れってなかなかないのね。

今週はだんだん寒くなるみたいですね。嫌だなぁ。暑いのも嫌だけど、寒いのはまたまた嫌だなぁ。

さてさて、この前買った冬用のちゃちゃのベッドにクッキーが寝ていたと娘が言ってた。
わたしはクッキーが寝ているところを見てないので、見つけたら写真を撮るように言っておいたところ、早速寝ていたらしい。



これは、ピッタリサイズと言って良いのかな(*≧艸≦)



やっぱり、ちゃちゃ用だね!



窓際に置いておくと、日が当たればポカポカです!



そうだね!
クッキーと比べると違うね(* ̄▽ ̄*)ノ"

そんなクッキー、もう一つのベッドで何かしてます。



何だか、ゴミを漁って遊んでます。
たまごちゃん買っても遊ばないクッキー、その辺にあるもの、例えば靴下とかハンカチとかをかみかみするのが大好き。

わたしが履いてる靴下は脱がしてまでかじってます。だからすぐに穴があいてしまう(*≧∀≦)



これは、クッキーのおやつが入ってた袋ですね。
これを無理矢理取ろうとすると、ひどい目にあいます(´・ω・lll)

今日はお休み~!!

ゆっくりするぞ~!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっすがピンク好き娘ちゃん仕様(^○^)
ベッドもピンクピンクだね

クッキーに噛まれたら靴下も
すぐ穴開いちゃうね。

っということはクさんは毎日
穴の開いた靴下ですか?
まぁ靴脱がない限りわからないしね(^_-)-☆

カピバラさん♪

今、わたしが履いてる靴下は両方とも穴が
あいてます(*≧∀≦)
すぐ穴があくのよ~
靴下あげないと怒るしさ~

ちゃちゃは全く興味ないのにクッキーって
なんだろ~
色んな事に興味をもつってやっぱり男の子
だからかしら(* ̄▽ ̄*)ノ"

うふっ( ´艸`)きつきつのが、暖かそうだよ♪

ぽろさん♪

確かにキツキツの方が暖ったかいかもー(*≧∀≦)
ピッタリフィット(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

Hanaです♪

チャチャちゃんのベッドはコッソリクッキーちゃんも使ってたね

パツンパツン( ̄▽ ̄)♡

クッキーちゃんは音がならないニオイがあるのが好きなんだね♪

とっても楽しそう(≧∇≦)

クチャ様、忘年会の時期になったら靴下気を付けてね?

ほら、飲み会の場所が御座敷だったらヤバイよ?
(^◇^)



Hanaさん♪

危ない、危ない、もう少しで引っかかるとこ
だった!わたしの靴下、臭いしないよ?
無臭(▰˘◡˘▰)
あえて言うなら、フレグランスのかほりが
する感じ?(* ̄▽ ̄*)ノ"
もう、いやだわ~
Hanaさんじゃあるまいし(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR