普通の日

今週は、月から金まで仕事です(/ヘ ̄、)グスン

天気は、いいみたいですね。

今日は、何を書きますか?

お出かけしてないし、どうします?

取り敢えず、昨日の夜の散歩の様子を。クッキーとちゃちゃは、毎晩、寝る前に散歩に行きます。

散歩と言っても、少しだけ。
クッキーのちっちの付き合いです!



夜の写真って撮ったことなかったですね~。

ちゃちゃも。



何か、良い匂いがするのかな?!



散歩の前、ご飯中。
やっぱり、器から食べないクッキーくん。
ちゃちゃは、ちゃんと食べるのに。

変なクッキー!




もしかして、恥ずかしいから、顔隠してるの?
そうなの?
ふーん。じゃ、頑張って器から食べようね。

自動水飲み器も、超ビビってダメだもんねー!
身体は大きいけど、チキンハートのクッキーくん、そこがまた可愛いんだけどね。

あれ?
ちゃちゃの写真あったかな?
チョット少ないね。




これまた、可愛いですよ(*≧∀≦)
これはTESTです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
クッキーちゃんは器からゴハン食べないんですか?

うちのシンバは早食い防止用の食器使ってます。
それでもポンさまより早いです。(笑)


ポンの6歳のお誕生日にあたたかいコメントをいただき
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

ポンママさま♪

さすが、シンバくん!

そんな、勢いて食べるんですね!
だから…
いえ、独り言です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ポンさま、うちのクッキーとちゃちゃと
同じ年なので、ますます親近感わいちゃいました!

コメ、ありがとうございます(*≧∀≦)

No title

  なぜ、あの食べ方でぽっちゃり(汗)になるのか~?

  こつも、お皿から食べるの苦手だよ!


  とりあえず、お皿に吠え掛かり、勢いつけて一口たべれたら、後は
食べれますね。・・・毎回ほえるので、あきれます。

 気が向けば、紙をひいて、下であげるけど・・めんどくちゃい  一緒に、ちびが食べればいいんだけど、おばばは、食が細くて、決まった時間に食べないんですよ。

 だから、逆に食べれないといけないので、おやつはあげてないで~す。

 お散歩で、他の方からおやつもらえると、ハイエナのようで、恥ずかしいです・・・どんだけ、ごはんもらってないのぉ~~あげてるし!!


 お仕事、お疲れさまです!!

ぽろさん♪

やっぱり、お皿から食べないコつているんだね!
安心した!
お皿に吠えてって、分かるわ~。
勢いつけてるのか!
ちゃんと、紙ひいてあげるんだ?
うち、そのまま(*≧∀≦)

ちゃちゃと比べると食べる量が違うねー
だからね~。

家は、そんな食べ方のせいか、食べる量が少ないですよ~~あきらめちゃうみたい(T^T)

外て、野性味あふれたジャーキーとかも、怖くて、食べれないヘタレこつです(゜-゜)


久々、ゆっくり散歩中で、桜散り、シャガが、綺麗に咲いてます♪

そろそろ、ツツジも咲き出してます♪

でも、ちょいと寒いかも(>_<)

ぽろさん♪

シャガって何?

ツツジは知ってる、役所の周りにたくさん咲いてる。

シャガ?
何かの略?
シャガ?

シャカシャカポテトみたい。

えーと、シャガって、鷺草に似たお花ですよ♪
たしか、小さい頃、そんな名前だと教わりましたが(・・? 違うかな?

ぽろさん♪

ネットで調べたわ!

分かったよ!えへ!!

シャカシャカポテトじゃなかったでしょ^^/


午後もお仕事がんばってねヾ(^▽^)ノ

恥ずかしがってるクッキーちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね♡
最後のチャチャちゃんの写真も
とっても可愛いです♡
クッキーちゃんのダイエットの方はどうですか?♪

目を隠して恥ずかちー!!
のクッキー可愛い♪
チャチャちゃんは相変わらずキュートですね♪女の子顔だもん!

で、で、で、
シャカシャカポテト…

クチャ様…ポロパンマン様…
二人は漫才師のコンビですか?
ヽ( ̄▽ ̄)ノ

No title

毎晩って何時頃か わからないけど 大変だね。
外へ出したら いちいち 足拭くのが面倒で・・・

まぁ ハピフラ 家の前だけだと 足拭かないけど(^_^;)
めんどくさい。 チョーがつくくらい
めんどくさがり・・・へへへ

クッキーチキンハートなのですか
ウチも はぴがチキンハートです。
ついでにハピフラも (-_-;)

あれっ?今日は、意外に真面目キャラ(゜-゜)で、コメ入れたんだけどなぁ~~~


このコンビには、あなろぐちゃんを入れて、トリオにしないと、テレビには、出れないと、思うよヽ(´ー`)ノカモ~~~ン//

そして、ぽろの姿は、カピパラ様の画像で♪

ポメポメワンダーランドさん♪

クッキーのダイエットは…

私と一緒で進んでないです(笑)
恥ずかしがっている場合ではないんですけどねー!

お皿から食べないだけで、量は食べるので!

あなろぐはん♪

ちゃちゃって、いろんな顔するんだよね~。
ブサイクと可愛いの差が激しいかも(*≧∀≦)

ぽろさんは、物知りだね。
花の名前なんて、わからないわ(*≧∀≦)

カピバラさん♪

散歩は、布団に入る直前に行くので11時過ぎ
の時もあります!
足?
ふくよ!
だって、そのまま布団に乗せるからマズイでしょ。
昼寝、チョットだけの時は拭かない時あるかも。

ん?誰が、チキンハートだって?
見間違いかな?

ぽろさん!

>そして、ぽろの姿は、カピパラ様の画像で♪

どういう事?
カピバラの画像を載せるの?
ぽろさんは、アンパンマンだよね?

え?
読解力がないの?私だけ?

いやぁ~~きっと、漫才美人三人娘で出演だと思うから(*^.^*)

ポロパンマンは、声だけで(〃▽〃)

No title

漫才美人三人娘

間違え、いくつあるかな?!

にゃいよ♪

No title

間違い にゃいよ♪
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR