体重の変化

おはようございます!

最近クッキーの写真ばかりになってしまっていた事にハタと気がついた私。
なので今日はちゃちゃの写真でいきます!


ちゃちゃ、何?



じーって何を見てるのかな~



あ、うん。
分かる?見た目で分かる?



そうだよねぇ。
パスタは大盛りだし、唐揚げとか揚げ物多いよねぇ。

昨日も、中華たべたよ!

これ。





キノコと青菜の炒め物だったかな。
でも、以外とあっさりしてたよ!
もちろん完食したけど(*≧∀≦)



だって、秋だもん( ̄▽ ̄)



そうだねぇ~ちゃちゃは家に来た時から2.9キロだね!
秘訣は何だい?教えておくれ。



え~見捨てないでよ~
確かに体重増えたよ~
最近怖くて体重計乗ってないし~
でも、去年のスカートがきつくなってるな(*≧∀≦)

まずい、まずい。
秋のせいにしてられないなぁ~( ̄▽ ̄)

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、冬じゃないかい?
( ̄▽ ̄)

良いのよ、食べたい時に食べましょうよ(≧∇≦)♪

チャチャちゃんの記事が少ない事…多分、読者達は前から気付いています…
( ̄+ー ̄)

No title

こんにちは。

ちゃちゃちゃん、体重に変化が無いんですか。それも凄い。

パール君、お散歩をサボると覿面に体重アップしますよ(^^ゞ

美味しいものが揃う食欲の秋ですから、多少自分に甘めでもいいかも…。

Hanaさんと同じくあたしも
気付いてたよ…ヽ(;▽;)ノ

でもいいよ…
今日はちゃちゃ丸がいっぱい
だからね…

Hanaさん♪

え~まだ秋だよ?
だって紅葉もまだだし。冬はまだ先
って思いたいよ( ̄▽ ̄)

ちゃちゃ、少ないかな?
オフ会の時はちゃちゃしか出てこないからね!
イーブンよ(▰˘◡˘▰)

パールPapaさん♪

おっと、自分に優しいわたしなので、
そんな事をいってくれると図にのります(*≧∀≦)
で、また太る。
クッキーも太りますよ、パールくんとタイプが
一緒ですね。わたしと、パールくんとクッキーくん( ̄▽ ̄)

ももたんさん♪

あら、ももたんさんもちゃちゃ丸の記事が
少ないと思うの?
おかしいわね~
ほら、先住犬をたてないとダメでしょ?
だからね、どうしてもクッキー寄りの記事に
なるのよ~(*≧∀≦)

No title

この時期は太りますよ~。
冬に向けて脂肪貯めないと余計寒いですから!
って私も自分に言い聞かせてます(((*≧艸≦)ププッ

ちゃちゃちゃんすごいね~~~~^^
ましろはちょっと量増やすとすぐ太っちゃうよ~。

さっちゃんさん♪

ましろちゃんは太っても何も問題ないですね!

そっか!冬にむけて脂肪を付けておかないと
寒くてたまらないですもんね( ̄▽ ̄)
よし、よし( ̄▽ ̄)

最近クッキーも冬対策しているようです(*≧艸≦)

No title

いーなー ちゃちゃちゃん 全然変わらないの?
羨ましい~~っ。
ランチ 美味しそうです。
お野菜たっぷりで これなら完食してもぜんぜん問題なしですよね。
私も最近増量気味で....原因はわかってるんですけどね。
スイーツとお酒の両党だからです~~(涙)

マカロンままさん♪

マカロンままさんは両方お好きなんですね!
わたしは、お酒は家では飲まないです!

野菜は良いですよねぇ~
でも、好きなのは肉(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR