ねむねむ

おはようございます!

昨日はお休みでしたが、午前、午後共に出掛けたのであまり休んだ気がしません。

昨日のクッキーです!



眠いらしい。



そう?



もう、半分寝てない?



うん、面白いよねぇ。
半沢直樹も面白かったし、堺正人ってすごいねぇ。
普段ドラマなど見ない息子がこれだけは見てます(*≧艸≦)



うん。




ふふふ



はいはい(*≧∀≦)

わたしもテレビ見ながら寝ちゃいます。見たいのに寝てしまう。

そう言えば娘も授業中に寝てしまうらしい。春じゃないのに眠いです( ̄▽ ̄)

昨日の午前中はネイルにいきました!

ネイル、今まで1時間30分かけて電車でいってましたが、台風のおかけで車で30分くらいのとこで良いとこ見つけちゃいました!

個人の御宅で1人でやってます。
前回のフットもそちらでやってもらいました。

今回はハンド!

付け放題、えっと好きなデザインをしてくれます。定額料金、しかも安い!
本当に良いとこ見つけました!

ネイルの本で選んだデザインがこれ。



出来上がりがこれ!!



もう、感激です(*≧∀≦)

本の通りです!
ネイビー、初めてチャレンジです。

派手じゃないよね?

どうかな~

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hanaです♪

クッキーちゃんのウトウトしてるのを見てるとコッチも眠くなるなぁ…
(-_-)Zzz…

眠そうな顔が可愛い可愛い♡

そして台風の、お陰で安くて近い場所見つかって良かったねぇ♪
今回は何だか今までのクチャ様とは違うネェ♪
今までは大人可愛いとか大人エレガンスって感じだったけど今回のは大人カッコいい♪
しかも凄い凝ってるねぇ(o^^o)気分も上がるねぇ♪
それで、おいくら万円なのかしら?

Hanaさん♪

クッキーの隣で寝たいですよ(*≧艸≦)

ネイル、な、なんと!


4千円!!
あり得ない値段でしょ?
もう、お得感で一杯よ(▰˘◡˘▰)

No title

クッキーちゃん、すごーく眠そう。
10分たったらって、きっとそのまま爆睡でしょ!
ママさんのネイルとっても素敵です。エレガントなデザインとお色です

クッキーさん♪

おはようございます!

その通り、爆睡ですよ!
よく寝る子は育つ(*≧∀≦)

ネイル、秋なので?少し冒険してみました!

No title

こんだけ凝ってて4000円安いね~。
台風様のお蔭ですね(^^)v

ハピフラも今足のネイル ネイビーなんだ~
一緒だね。
是非見せたいところだけど足も手もよれよれで
見せることができません(>_<)
かなじぃ・・・

いつもとは違うクッキー可愛いわ~。
チューしたくなっちゃう。

カピバラさん♪

安いでしょ!ほんと台風さまさまだよ(*≧∀≦)

手も足もヨレヨレなの~
わたしもヨレヨレ~顔もヨレヨレ(*≧艸≦)

クッキー、可愛いでしょ!
チューしたいの?噛まれるよ( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR