忙しい散歩

おはようございます!

昨日と今日はお仕事です。

なかなかスッキリした秋晴れってないですね。

クッキー、青空トイレ派なので、天気が悪い日は大変です。
一時的に雨があがったら散歩のチャンス!
ちゃちゃにはお留守してもらい、クッキーだけ散歩に行きます!

つい先日も…



クッキー、いつにもまして歩くの早いです!



せっかちだねぇ~(*≧∀≦)
ゆっくり散歩したら?



はい、はい。



誰かの忘れ物でもあったのかしら(笑)
ちゃーんと避けて散歩します!



短時間に何回もオシッコするクッキー(*≧∀≦)



あ~
またまた、どろぼうたくさん付けて~



勢いつけて片足あげてます、とってもリズミカル(笑)



本当に急いでるね~



チョコチョコ、マーキングが忙しいクッキー。



どうやら、雨が降ってくる前に散歩を終わらせる為に急いでるらしい(*≧∀≦)

雨の日は大変なクッキーとわたし。

スッキリ晴れなくても良いから雨だけは降って欲しくないクッキーでした~(* ̄▽ ̄*)ノ"


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです(*≧∀≦)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

また、雨ふりだしましたね(泣)

お仕事の行くひの、雨散歩はつらいね・・・だから、

クッキーちゃんも、急いでくれてるのかな?

がんばれ、ママさん&クッキーちゃん♪

ぽろさん♪

おはよう!!

さっき雨が一時的にあがって、おばあちゃんが
散歩に行ってくれたよ!
まさに、今日の記事みたいに(笑)

頑張るねぇ(*≧∀≦)ありがと!

No title

今は若いからあーらよ!って
片足あげるけど
年取ったらどうなるのかしら?(^○^)

よろめいてオットットットォ~になるのかしら
ウチののあも(^○^)

どろぼうと一緒に忙しいわね。(^○^)

カピバラさん♪

そうそう、若い証拠だわ。
颯爽と足をあげてオシッコするもん!
年取ったら…
どうなるのかなぁ。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR