ベッドでの会話

おはようございます!

今日はお休みです!
寝る、とにかく寝たい!

布団から出るのが段々辛い季節になって来ました(*≧∀≦)
夏も嫌だけど、冬も嫌なわがまま娘です(* ̄▽ ̄*)ノ"
娘じゃないです、いい年をしたおばちゃんです(笑)

さて、昨日のクッキーとちゃちゃの会話です(*≧∀≦)



だよねぇ~


あ、扇風機仕舞わなきゃ(*≧∀≦)


そう?暖っかいに匂いがあるの?



うん、布団は良いよねぇ~



肉の匂いしたら困るねぇ~



うん!お休み~




はい。



えっ?寝てる時うるさい?



あ、すみませ~ん(* ̄▽ ̄*)ノ"



あ、ごめんなさ~い!



あ~そうみたいねぇ。

時々、自分の声で起きる時があります(笑)
泣いたり笑ったり、寝てても忙しいらしい(*≧∀≦)



叫ぶの~?
そりゃ迷惑だわねぇ。



ちゃちゃは静かだよねぇ~
クッキーはイビキかくね~(笑)



そうだね~早く寝ないとうるさいもんねぇ~



だよねぇ~



クッキー、デカイなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日はお休みだけど、お出かけの予定はないです~

昨日のランチはパスタでした!
いつもと同じ!

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっはー

ママさん、お疲れがたまってますね~~~

今日は、ゆっくり休んでね(=⌒ー⌒=)

私も、怖い夢みて、唸り声あげるんだよ(笑)……長女が、びっくり……いや、怖がって、起こしてくれるよ(汗)

クッキーちゃん、ママ寝かせてあげてね♪
ちゃちゃちゃん、ママと添い寝だね♪いびきしてたら、トントンしてあげてね♪

No title

Hanaです♪

オッ‼
当たった(≧∇≦)パスタ♪

夏は暑くて起きれるんだけど冬と春は中々、布団から出れないよねぇ…

クチャ様って寝言凄いのね?

最近はないけど、かなり昔は私も自分の寝言で起きた事ある‼

クチャ様…疲れてるのね( ̄▽ ̄)タップリ寝てね♡

ぽろさん♪

あ~
わたし、メールの画面見るとこ間違ってて
ぽろさんのコメに全く気が付かなかった~
今日はぽろさんからのコメないけど、
大丈夫かな~なんて心配してたよ(笑)

あ、コメの催促してる訳じゃないからね!
今日はゆっくりしてま~す!
ありがとう!

Hanaさん♪

Hanaさんもきっと寝言すごいのねぇ~

自分じゃわからないとこで何言ってるか
わからないねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

わたしの場合、起きてても何言ってるか
わからんが(笑)

寒くなってきました

チャチャちゃんの絶妙なつぶやきに
笑ってしまいました。あはは

クッキーちゃんはまるまるとしていて
可愛いですね☆
美味しそう・・・?

蘭夢にお祝いコメントありがとうございました!
また
遊びに寄らせていただきます~(*^-^*)

のんさん♪

訪問&コメありがとうございます!

クッキーは大きくて存在感があります(笑)
ちゃちゃは時々独り言を言います(* ̄▽ ̄*)ノ"

また、来て下さい!

No title

クさん顔に似合わずワイルドに寝るのね(≧∇≦)
クさんとの共通点は多分イビキだけと
思うんだけど私( ̄▽ ̄)

ちゃちゃちゃんも迷惑だったのネ。
ここで暴露してちょっとスッキリしてるわよ(^ω^)

カピバラさん♪

カピバラさんは寝言じゃなくて、フラ
踊ってたりして(*≧∀≦)
わたし、夜中に腕をずっと上げる癖もある
らしい(* ̄▽ ̄*)ノ"
寝相は良いと思うんだけどな( ̄∀ ̄*)イヒッ
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR