暖かいベッド

おはようございます!

腕の痛みがなかなか治らず、なんとも不快なわたしです。
健康ってやっぱり素晴らしいですね(▰˘◡˘▰)

今日から11月ですよ!
早~い!もうすぐに今年も終わりますよ!毎年毎日早すぎです。

さて、新しい暖かいベッドを買った話しをしましたが、あのベッドは
ちゃちゃのです!
クッキーがひとしきり遊んだ後にやっとちゃちゃの番がやって来ました!



うん!ちゃちゃのだよ~!



でしょでしょ?




うん!ちゃちゃの為にね!




いいですよ(笑)



本当だねぇ~、やっぱりちゃちゃにはピッタリだわ(笑)



ふわふわして気持ち良いでしょう!



クッキーに取られないと良いんだけどねー!

床の上で寝るよりベッドの方が好きなちゃちゃにはピッタリだね!
良かったヽ(´ー`)ノ

~食いしん坊万歳コーナー~



この前も食べた、チキンカツ定食!

ガッツリ食べて、夕方にはドーナツまで食べた(笑)

また増えたなわたし。

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Hanaです♪

良かった良かった(^∇^)
ひとまず、そこが気持ちいいベッドだと認識出来たら第一段階クリアだね♪

今日のランチは何かなぁ?

昨日チキンカツなら、そろそろパスタかな?
( ̄▽ ̄)

やっぱり、ピンクは、ちゃちゃちゃんに、似合うね♪

腕なかなか治らないの、辛いよね(泣) 温めたり?血行を良くするといい? 冷やすと、筋肉かたまっちゃうから、痛みがあるときは、もんだりしたら、ダメらしいよ!

早く治りますように!

チキンかつ良いなぁ♪
昼なに食べよかなぁ~~

Hanaさん♪

おはよう!

今日はきっとパスタでしょう。
やっぱり楽しみでしょ?このコーナー(*≧艸≦)

ぽろさん♪

ピンクは女の子に良く似合うわぁ(笑)

クッキーも黙ってれば…
デカイけど(* ̄▽ ̄*)ノ"

腕に加え今日は喉も痛く、昨日は早く寝たよ!

こんにちわ^ ^

ちゃちゃ丸〜‼︎ (≧∇≦)
ピンクのベッド似合っとるよ〜‼︎
女の子はやっぱりピンクだね

大丈夫?ムリしたらダメよ〜‼︎
あたしも年々 疲れやすいわ〜
あ〜ヤダヤダ(; ̄ェ ̄)

No title

こんにちは。

ちゃちゃちゃん、新しいベッド買ってもらって良かったですね。

大きさも丁度良いし、すっかり寛いでますね。

ももたんさん♪

無理がきかない年になったねぇ~
困ったもんですよ(笑)

ちゃちゃ、女の子だからねぇ~ピンク似合う
でしょ?わたし、もう似合わないなぁ(* ̄▽ ̄*)ノ"

娘はピンクのふりふり着てるけど、もう
絶対無理だわ、犯罪だわ(笑)

パールPapaさん♪

写真を撮ってからベッドで寛ぐちゃちゃの姿を
まだ見てないです(*≧∀≦)

これからもっと寒くなったらきっと寝て
くれる筈なんです(≧∇≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR