新しいベッド

おはようございます!

最近寒くなってきたので、ちゃちゃに新しい暖かいベッドを買いました!

やっぱりピンク(笑)



真ん中に肉球があって可愛い(*≧∀≦)

早速クッキーが来ましたよ!



ちゃちゃのベッドです!
クッキー、おもちゃならたまごちゃんあるよ~(*≧艸≦)



それは、ちゃちゃのベッドです!

ちゃちゃがソファで寝ていると唸って追い出すクッキー。
かわいそうにちゃちゃは床にいる事が多いんです。
だから、ちゃちゃの為に買ってきたんだよ!



物色中(笑)



すごい勢いでほじってる(笑)
このベッド、クッションの部分が縫い付けてあるからいくらほじっても大丈夫!
縫い付けてないとクッションだけ掘り出してしまってました。
これなら大丈夫!



おもちゃでも食べ物でもありませ~ん!
奥にあるドーム型のベッドは去年買ったもの。一応置いてあるけど、クッキーがほじほじしてるだけで、誰も寝てません(* ̄▽ ̄*)ノ"



寝ても良いけど入る?(笑)



あったけど、これちゃちゃのだから(* ̄▽ ̄*)ノ"



無理でしょ(笑)
まぁ、はみ出ても良いけどね(*≧艸≦)

訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

  
やっぱり、ピンクだよね~^^

うちも昨日かったよ、でも安いの買ったから、ただの白だわi-232  

ちゃちゃちゃんの、といいつつクッキーちゃんとしか、写ってないって・・・(笑)

うちはドーム型にすると、つぶして上に乗っちゃうんだよ!

ぽろさん♪

おはよう!

ぼろさんも昨日買ったの~!
うちのも安いんだよ!
ドーム型の、上に乗ったりするする!

寒くなってきたからね、冬支度だね(笑)

可愛いの買えば、アップできたよね……ケチっちゃった(笑) 同じ位の大きさで、798だったの!

No title

わたしのは1280えん!
暖かいので1番安いやつ(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

Hanaです♪

ウチはプラスチックのベッドに毛布を乗せて冬使用にしましたよ♪

クッキーちゃん、チャチャちゃんをに唸ってどかすのね?
やっぱり長男、長女は強いというか上下関係ちゃんとあるね( ̄▽ ̄)ウチも

チャチャちゃんは入るかなぁ?

やっぱり、980のもあったけど、あきらめたんだよ(笑)
去年のも、あるからさ~~なんて(*^_^*)

Hanaさん♪

はなさんのベットはもちろん知ってるよ!
毛布がめっちゃ気持ち良さそうだよね!
うち、ほじくってしまうからなぁ。

上下関係が出来ているのか?ただ単に
乱暴者って噂も(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぽろさん♪

奥に見えるのが去年の。
さすがに見向きもしなかったけどね!

安いやつで十分だと思うな~

No title

こんばんは。お久しぶりです。

リゾートへのお出かけや加恋ちゃん家のラン等、ちょっと雨にたたられて残念でしたね。でもクッキーちゃん達は良い子で過ごしていましたね。

クッキーちゃん、ちゃちゃちゃんのnewベッドに無理やり入ろうとして…。可愛いですね。

No title

クッキー氏はこの後入れたのかしら~~~!
出来たら入って欲しいなぁ(((*≧艸≦)ププッ
そしてそれをブログにUPしてほしーい!

パールPapaさん♪

こんばんは!

プチ旅行は雨でしたー!
我が家はあまり雨に降られないんですけどね!

ゆったり、ゆっくりにはちょうど良かった
です(*≧∀≦)

クッキー、面白いんです(笑)

さっちゃんさん♪

クッキーにはまだ暖かいベッドは早かった
ようで、まだ寝るどころか、座っているのも
見たことないんですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

寝てたらすかさず写真撮りますね(笑)

No title

ちゃちゃちゃんの新しいベッド可愛い。肉球模様までついてるんですね
でもでも、クッキーちゃんが気に入っちゃったのかな?
無理矢理ベッドに入ろうとしてるクッキーちゃん面白過ぎです。
人間も人の物はよく見えますもんね。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR