困った

おととい、病院で少し体重管理が必要な事が判明したクッキーくん。

チョット落ち込んでますか?

大丈夫かな?
大丈夫だよ、応援してるからー(*≧∀≦)



なんか、なんか、面白いわ。
クッキーの背中(^^;;

どした?

言いたい事あるの?



特になしね。

病院行くと疲れるよね!



こんな感じでグッスリ寝てます。

ちゃちゃは?



ありゃ~、白目ですよ!



これまた、どうしてこういう顔になるのかな~(*≧∀≦)

でも、どんな顔も可愛いよ( ̄ω ̄;)



可愛い写真もあるね!

今日は、散歩、どの位行くのかな?
いつもの倍は、歩きますか?

最近、ドッグランも行ってないもんね。近いうちに行きましょ。
約束です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
我が家のクッキーブログに遊びに来て下さってありがとうございます。
同じ名前のぽめちゃんに巡り会えて嬉しいです

クッキーさま♪

コメ、ありがとうございます!
私も、クッキーと言う名前のポメちゃんに
会えて嬉しくて、思わずコメしちゃいました!

私も、時々訪問させて頂きます(▼-▼*) エヘ♪

最初の丸っこい背中(〃▽〃)
最後の方の、ひっくり返したどころ……白熊?

めっちゃ、吹き出しましたヽ(≧▽≦)/


入学式会場で、見てはいけなかった(汗)
ラブリー過ぎます(☆▽☆ )

ぽろさん♪

そっか!
今日は、入学式だね!
寝ないで、いられるかな(*≧∀≦)

ちゃちゃの洋服を着て、ブルーなクッキーくんでした!

はっはぁ(=°ω°=)やっちまいました

校長先生のお話が、長すぎて、目覚ましたら、まだしゃべってて、ビックリ(*_*)約20分ほど、寝ちゃって……しゃべっておられました(--;)


そっか、ちゃちゃちゃんの服なのね♪あの丸っこい背中、さすさすさわりたいわヾ(^▽^)ノ

全部可愛いですが、特に1枚目の写真がすごく可愛いです♡
ドッグランは結構走るのでダイエットにはいいかもしれませんね☆
チャチャちゃんは、飼い主様の上で寝るの、好きですね♪

No title

最初の画像好き(^○^)

なんか窮屈なキツキツのお洋服着せられて
ブルーだったのかもよ(^○^)
おもしろすぎて 吹き出して ヨダレ出てもたわ。

チャチャちゃん スゴイ顔して寝てますね。
いつも可愛いけど
家族には あんな顔も見せるんだね(^○^)

ポメポメワンダーランドさま♪

一枚目の写真は、娘が私の知らないところで
撮ってました!
結構、面白い、いや、可愛いですよね!

ドッグランに行くとすご~く走り回るので、
良い運動になります(*≧∀≦)

めるちゃんは、ドッグラン好きですか?

カピバラさん♪

そっか、きつきつの洋服が嫌だったのかな?
確かに前のメリメリって剥がすやつ、
くっつかなかったわ(*≧∀≦)

ちゃちゃの白目写真も娘が撮ったやつ!
娘、変な写真ばかり撮ってるかも!!

一枚目、最高!!!
超可愛い!!!
背中まん丸じゃないのさ!!!
もう可愛いからダイエットはしなくて良いよ?って言いたくなっちゃうわー!!
この背中だけで今日は何人萌えさせたのかって位、萌えよ!!!
なんかクッキーは良いキャラしてるよ!!

あなろぐはん♪

一枚目、なかなか好評かしら。
(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
嬉しいわ!

そう、手がかかる程可愛いってものですよ!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR