たまごちゃん

おはようございます!

今日はお休みです!
やった~!!

でも娘の部屋の片付けをしなければならない~(´ω`;)

さて、少し前に某ブログで見てから買いたいなぁと思っていたものを購入しました!

何かと言うと…



わんこのおもちゃです!

楽しそうに遊んでいる姿を見て、是非我が子にもと購入!
わたしが買ったのは黄色でしたが他に茶色かな?ありました。

裏の説明を見てみると…



ん?
超小型、小型犬(体重5kg以内)用おもちゃです。それ以上には与えないで下さいって警告されてる(*≧∀≦)

クッキー体重5.7kg(*≧艸≦)
小型犬の分類にはいってない(* ̄▽ ̄*)ノ"

いやだわねぇ~

まぁ、大丈夫でしょ!



さぁ、なんだろねぇ~(*≧艸≦)



えっ?
美味しそうかな?




あっ!



うん、でも食べられないからね~

これ、甘い匂いがします!



えっとねぇ



いやいや、入ってないよ~(* ̄▽ ̄*)ノ"

と、ここで娘が音を出しました!
このたまごちゃん、ピュって音がなります!
途端に驚くクッキー(笑)
1cm位飛び上がってた(*≧艸≦)

そしたらもう、近づかない!
投げても取りに行くどころか逃げてる(笑)
失敗した~
怖がりのクッキーにいきなり音を出したりしたらダメだったわ。

ちゃちゃも一緒に驚いたので、やっぱり遊ばない~

せっかく買ったのに~!!

ペットショップで買ったんですが、定員さんが子犬を抱っこしてました!



何の子犬か分かりますか?

写真を撮った後、触らせてもらいました!可愛い(▰˘◡˘▰)

正解は

ポメラニアンとチワワのミックスだそうです!!
ロングコートチワワかと思った。

~食いしん坊万歳コーナー~

飽きずに続きますよ!



昨日のランチ!

しゃぶしゃぶ定食!!
白いご飯はお代わり自由です。
もちろん、二杯食べました(*≧艸≦)

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

たまごちゃん、だめ~~? あの投げると、面白い動きするのに~~音か……びっくりした瞬間、見たかったわ( ´艸`)

子犬ちゃん、ちょ~~かわゆい☆ぷくぷくだね♪
ランチ?凄い!ご飯二膳?それも凄い(;゜O゜)

ぽろさん♪

あ、持ってた?
そう、面白い動きするんだよねぇー
見てると面白いから遊んで欲しいんだけど、
ダメらしいo(>ω<*)o

ご飯、二杯は当たり前よ?
(*≧艸≦)

No title

クッキーちゃん5.7kgですか!

モフモフなのかと...身もしっかりあるんですね( ´艸`)

たまごちゃん、残念でしたね~。

我が家の2wanはたまごちゃん大好きですよ♪

取り上げるのが大変なくらいなので、

それもちょっとなんですけど(-。-;)

それにしてもランチと思えない程、豪華なランチ❤

羨まちーーー((>д<))

PARUママさん♪

おはようございます!!

クッキー、見た目も中身も大きいんです(笑)

たまごちゃん、残念でした。
みんな楽しそうに遊んでるから期待してたん
ですがo(>ω<*)o
今もそこに転がってます(* ̄▽ ̄*)ノ"

あれ〜?

1cmって(笑)
もうちょい跳ぶでしょ?ww
タマゴちゃんダメだった〜?
ピッて鳴らすから〜(笑)
そこらへんに転がしときゃ〜
そのうち自分で転がすかもよww
*\(^o^)/*

ももたんさん♪

今もその辺に転がってるけど、そのままー

ももちゃん、あんなに楽しそうに遊んでいる
から期待してたんだけど、やっぱり音を
鳴らしたのがいけなかったかなo(>ω<*)o

No title

Hanaです♪

私も前にタマゴちゃん買ったよ♪

ギッタンギッタンにされて短期間でゴミ箱行きでしたよ( ̄▽ ̄)

うちの子…怖いやね…

ビビるクッキーちゃん見たかったわ〜…

動画は?
(^ν^)♡

あと豪華なランチね…
夕ご飯かと思ったわ(≧∇≦)

あと店のワンコ可愛い♡

No title

たまごちゃん 人気ですよね。(巷では...)笑
クッキーちゃんも ちゃちゃちゃんもびっくりしちゃったのね。

マカロンは小さい頃から大好きで、たまごちゃんを自分で鳴らして
獲物に見立てて追いかけたり走ったりして部屋中ぐるぐるりんこ。
たまごちゃんで遊んでるとこっちが楽でいいです。
...後ろの注意事項じっくり読みました!(^O^)
親切にいろいろ書いてあるんですねー。点検しろとか放置ダメとか(笑)

Hanaさん♪

たまごちゃん、買ってたんだー!
短時間にぎったんぎったんにしたのは?

メイちゃんね?(* ̄▽ ̄*)ノ"

激しい、激しすぎるわー!
あんな可愛い顔をしてるのに、ねぇ(笑)

マカロンままさん♪

たまごちゃんの理想的な遊び方ですね(笑)
羨ましいです!
綺麗なまま放置状態ですo(>ω<*)o
クッキーとちゃちゃが遊んでるところ、
見てみたいなぁ~(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR