カボチャの

おはようございます!

オフ会、旅行と暫く続きましたが今日は何もありません(笑)
普段の様子です。

世間ではハロウィンですよね。
前にハロウィンの帽子を買ってクッキーに被せて遊んだ記事を載せましたがその時に撮った写真があったので、載せようと思います。

100均で買ったのは帽子ともう一つ、カボチャの入れ物。
ペン立てにでもしようかな~っと。

で、クッキーが居たので近くに置いてみた。



明らかに迷惑そうな顔をするクッキー(笑)




そうね~顔は怖いねぇ(笑)



そっち向けちゃおかな(*≧艸≦)



いつも通りの反応をする怖がりなクッキー(笑)



ちゃちゃも、いつも通り無反応(笑)



これ、しゃべり出したら怖いねぇ~



全く動じません(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちゃちゃの前にある黄色いもの。
ゴミではありません。



ちゃちゃのお気に入りのおもちゃ?です!
赤ちゃんの時から遊んでいるもの。
前は中に綿が入っててもっとおもちゃらしかったけど、綿が抜けて何だかよく分からない代物になった。
けど、ちゃちゃのお気に入りなので捨てる訳にもいかず。

これを持って来て、投げるように催促したり、口に加えて振り回したりして遊んでます(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日の天気はどうかな~

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加してます!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

クッキーちゃん、怖くて、近くによれないのね(笑)
わかるわぁ(・∀・)男って、ダメね(笑)ね!ちゃちゃちゃん♪

ぽろさん♪

おはよう!
朝から雨だねぇ。地震、大丈夫だった~?
結構長かったよね。
娘、まだ起きてたよ!

ビビりなクッキー、面白い反応をしてくれるよ(≧∇≦)

怖かったよ(泣)
えっ娘ちゃん、ずっと起きちゃったの(^^;;
私は、4時には、寝たわ……うちの娘らは、誰も起きないし……危機感なし(^^;;
毎回、私だけが、怖くて、大騒ぎしちゃうのよ(泣)

ぽろさん♪

そんなに起きてたの~?
あらあら。

あ、娘はまだ寝てなかったんだよ!
あの時間まで起きてる、布団の上で。

ぽろさんの娘さん、起きない?
うちもきっと起きないな。

なるぼど~って、まぁなんて夜更かしさん♪

うちは、母に似て、夜更かし出来ないタイプよ(笑) 友達家に泊まり行って、最初に寝ちゃうらしい(笑)

高校は、台風対応で、時間遅れだから、まだ寝てるよ(笑)

No title

Hanaです♪

チャチャちゃん…

それもうヌイグルミの死骸みたいよ( ̄▽ ̄)

同じものはもう、売ってないのかな?

クッキーちゃんビクビクしてるね?

可愛えぇ〜(@ ̄ρ ̄@)

Hanaさん♪

Hanaさん!コメありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"

ぬいぐるみの死骸(笑)
だよねぇ。でも、あの死骸、なかなかしぶとくって
掃除機で吸おうとしても吸い込まれない
んだよ!普通だと掃除機で吸いって
やっちゃうんだけど、アレは手強い(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR