サンダンス河口湖 最終回

おはようございます!

先週行ったサンダンス河口湖の旅行の様子も残念ながら今日で終わりです。

ドッグランも楽しい外遊びの様子も全くない残念な様子が続きましたが、
今日も続きます(* ̄▽ ̄*)ノ"



撮影にはもってこいの場所。
入口入ってすぐの、下駄箱の上です!



1番奥が撮影台です。
手前に1人さみしくクッキーがいるのが分かりますか(笑)

いないなぁ~と探すと大体玄関にいました(*≧艸≦)
見張っているのか、単に涼しいのか。



お!ちゃちゃ!良いね~
カメラ目線、もっと下さ~い!



ここなら、下りれないからね。
撮影に向いてるのよ~
で、イスの小道具まであるしさ(笑)



まだで~す!
だって2人とも笑ってないし~



お~い!
こっちだよ~!!



お!いいねぇ~
ちゃちゃ!笑顔下さ~い!



ちゃちゃ、やる気ないねぇ
クッキーを見習って~!



そうなんだよね~
でもさぁ、ちゃちゃが~~

クッキーと比べるとあまり笑わないちゃちゃ。

1番良かった写真がこれ!



やっぱり笑ってないけど、よしとしましょう(*≧∀≦)


昨日は美容室に行ったり、ネイルに行ったり忙しかったです!
今回はフットです。




訪問ありがとうございます!


ランキングに参加してます!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

いい、撮影台あって良かったよね……( ´艸`)
二人のモデル度が、上がってきてる?ママの腕が上がってきてるのかな♪
足もオサレにしましたね♪ 黒がちょっと、大人の女ですね~~ヒューヒューヽ(≧▽≦)/ かっちょ良い♪

おはようございます

いいんだよ‼︎ちゃちゃ丸は
笑わなくっても可愛いもんね〜‼︎
モモ地方3日連続雨だよ(°_°)
トイレ散歩大変 帰るたびに
足洗って濡れてる部分乾かして
(汗)
そういえば
モモなんて95%無表情だよ(笑)

ぽろさん♪

良い撮影台でしょ?
前にきた時もここで写真撮ったよ(笑)
わたしの腕はあがってないから~
モデルが良いのかな(*≧∀≦)

ももたんさん♪

やっぱりそちらは雨ですか~
しかも3日連続とはキツイですねえ。
散歩が困る!
あれ、ももちゃん雨でも散歩行くんですね。
うちと一緒。
ももちゃん95%無表情に(笑)
ももちゃん無表情でも可愛いです!
ちゃちゃも(*≧艸≦)

モモは家の中ではトイレ出来ない
外トイレ犬様なのよ〜( ̄◇ ̄;)
だから雨でも雪でも台風が
来ても毎日3回トイレ散歩に
行かなきゃいけないのよ〜(つД`)ノ

ももたんさん♪

あぁ~
ここにもクッキーと同じワンコがいたかぁ(*≧艸≦)
お察しします(笑)

No title

旅行に来てるのに一人玄関で、たたずむクッキーちゃん…
多分玄関涼しいんだろうね?

で、こんなに広い部屋なのに写真が靴箱?の上のみ…
( ̄▽ ̄)
でも確かに高い所だと降りられないから二人一緒の撮影だと良いんだよね(≧∇≦)

あら?
足の指、短くて可愛いわね(。-_-。)
特に人差し指が短くて可愛いわよ?
( ̄▽ ̄)

あなろぐはん♪

私も写真みて驚いたんだよ!
靴箱の上しかないじゃん、みたいな?

足の指、可愛いって褒められたの初めてだよ。
可愛いかな\(//∇//)\
ありがと💓

こんばんは~♪

初コメありがとうございましたぁ(^-^)

折角の旅行も雨で残念でしたね(><)
お天気がよければ、ドッグランでのちゃちゃちゃんの笑顔が撮れたかも知れないのに・・(><;)
でも、クッキーちゃんは満面の笑み♪
ほんとうにおふたりともすごく可愛いお顔立ちですね(^-^)¥

また訪問させていただきまぁ~す♪

こんばんは~♪

初コメありがとうございましたぁ(^-^)

折角の旅行も雨で残念でしたね(><)
お天気がよければ、ドッグランでのちゃちゃちゃんの笑顔が撮れたかも知れないのに・・(><;)
でも、クッキーちゃんは満面の笑み♪
ほんとうにおふたりともすごく可愛いお顔立ちですね(^-^)¥

また訪問させていただきまぁ~す♪

沙耶さん♪

訪問&コメありがとうございます(*≧∀≦)

旅行は残念でしたが、そこそこ楽しみました(* ̄▽ ̄*)ノ"
ランに行けなかったのは悲しかったですぅ。

私もまた訪問させて頂きま~す!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR