サンダンス河口湖 Part3

おはようございます!

台風の行方が心配ですね。
日本に来ないようにして欲しいです。

さて、せっかく行った旅行も
残念な雨になりとてもゆっくりした我が家です。
2日目の朝、やっぱり雨。
しかも、結構ざーざー。

そんな中、クッキーだけを連れて外へ。オシッコをちゃちゃっと済ませサッサと戻りました。

その後、
朝ご飯を食べに一階のレストランへ。
ここはワンコは連れて行けませんので2人ともお留守です。



夏はここでバーベキューが出来ます。
右奥にドッグランがあります。
雨粒が見える程降ってます(-ω-;)

ここ、サンダンス河口湖では無料の朝食が付きます。
つく施設とつかない施設があります。
因みに御宿は無料の朝食はないです。

まぁ、無料なので、パンとヨーグルト、ジュース、珈琲か紅茶がある程度ですが。
でも、十分ですよ!



え?食べ過ぎ?
これ、食パン二枚ありますが薄いんですよ!一斤を20枚位にスライスした感じ(⌒-⌒)ニコニコ...
丸いパンも豆粒みたいに小さいんですよ(⌒-⌒)ニコニコ...

無料ですからね(* ̄▽ ̄*)ノ"



なかなか良い笑顔です!



暫くするとまた寝始めるクッキー。
でかい、顔も鼻もデカイ(笑)




薄目をあけてみてますねぇ~




クッキーとちゃちゃ。お出掛け先ではカリカリご飯を食べないのでおやつのみ持って行きます。



変な顔(笑)



誰も取りません(* ̄▽ ̄*)ノ"

部屋で撮ったクッキーとちゃちゃのツーショット写真があるので明日はその写真を載せます。
またまた部屋の中です。

そうそう!ビーちゃんママにお土産を買いました。



なんと!三億年前の岩塩石から切り出した奇跡の塩だそうです。
硬いので、すりおろし器もついてます。
美味しいのでしょうか?
三億年前の味はするのでしょうか。
三億年前の味がどんななのかは、分かりませんが。
今度感想を聞いてみます。

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加してます!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

クッキーちゃんの、後ろのシマシマ?人? 白いクッキーちゃんを、引き立たせてくれてるよ(笑)
はみ出た、おやつも、しっかり落とさず、食べれたかな?

雨粒、ほんとに見えるね( ̄◇ ̄;)

朝食?一斤を20枚切り?豆粒ぱん?ふぅ~~~ん、だから、二キロ……何でもないよ(笑)

岩塩、感想をぜひ

No title

しましまは人だね。
私も最初椅子かと思ったけど(^○^)

ウインクのクッキーの
ちょっと鼻についてる鼻水が可愛い♪

あのパン盛ってるのも
1人分じゃないよね(^_^;)

ぽろさん♪

おはよう!
今日はぽろさんコメないなぁ~なんて
思ってたら、してくれてた!
やだ、わたし。見えてなかったよ。
ゴメンね(* ̄▽ ̄*)ノ"

後ろのシマシマはわたし(笑)
上も下もシマシマ(笑)
自分でもおかしいと思ったよ~
さすがに朝食にいく時は上着を着たよ!

塩の感想聞いておくね!

カピバラさん♪

鼻水、見えた?
クッキー、よく鼻水垂らしてるんだよね~
ちゃちゃはそんな事ないのに。
昔の子供みたいだよ(笑)

パン、旦那さんとわたしの分!
さすがにあの量はね、アゴがもたないよ(笑)

シマシマ、人間、正解(笑)
カピバラさんはそういうこと見分けるの得意だね!

クッチャ様、疲れ目かしらね( ´艸`)
私、最近、寝る前に、ホッとアイマスクみたいなの、使ってるよ!
なかなか、いいよ!

ぽろさん♪

あぁ~優しいお言葉ありがとう(゚∇^*) テヘ♪

ホットアイマスク、娘が使ってるな(笑)
こんど、やってみるね!

そう、これはR眼とか頭のアレではなく
疲れ目さ(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちわ

ぐおーぐおーのクッキー君
久しぶりの白アザラシになっとる
(笑)コレ好きなんだよ〜*\(^o^)/*
旅行中はフード食べんのね〜
家でじゃないと落ち着かんのかな?

ももたんさん♪

ぐおーって寝てるでしょ!
ホントにいびきかいて寝るんだよ、クッキー(笑)
娘がうるさいくらいいびきしてるって言ってる!

クッキーのこと、言えないわたし(* ̄▽ ̄*)ノ"

デカイけど、繊細なのクッキーって(*≧艸≦)

No title

鼻垂れクッキーちゃん(≧∇≦)
可愛い、クッキーちゃんは無邪気な少年だから、それで良いのです(^∇^)

シマシマ人間…上下共にシマシマ?
アメリカとかの囚人服みたい。
( ̄▽ ̄)

あなろぐはん♪

上下しましま。
しかもユニクロ、そしてかなり着こんでいる
から毛羽立ってる(* ̄▽ ̄*)ノ"

セレブーとは程遠いわ(笑)
なれない、わたしにセレブーは無理ね。
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR