サンダンス河口湖に行ったよPart2

おはようございます!

週末に旅行に行った筈なのに、旅行記になっていないかわいそうな感じのブログです(笑)



いくらなんでも、まだ早いよ~

やる事ないのでTV見てました。
借りたDVDは既に一本見てしまったし。



だね~



オセロとかトランプとかやる?
フロントで貸し出ししてたよ?(笑)
ちゃちゃ出来るかな~



おやつはさっきあげたよね!



まぁ。



分かったよ~



家でも車の中でも良く寝るちゃちゃ。
クッキーは家では寝るけど車の中とかこういうとこではグッスリ寝ないです。



気持ち良さそうだな~



あれ?ちゃちゃ!
洋服!腕が出るとこから毛が出てるよ(笑)
手は首のとこから出てるね(* ̄▽ ̄*)ノ"

また、器用に着こなすねぇ~(笑)

苦しくないのかな~



ゴメン、ゴメン。

この後、起きてから何度か直してもまた首のとこから手か出てくるちゃちゃでした~(笑)

その頃、クッキーは?



みんなから少し離れたとこに居ました。何でか?
あの、少し手前まで床暖房があったんです。暑がりのクッキーには床暖房はキツかったみたいです(*≧艸≦)

室内写真だけしかない!

おかしい、旅行に行った筈なのに( ̄ー ̄?)


仕方がない、このコーナー

~食いしん坊万歳コーナー~

娘にネーミングセンスがないと言われたので、新しい名前を考えるよう頼んでみたが速攻で断られた(笑)



昨日のランチ。チキンカツ定食。
推定カロリー1000キロover

最近体重を計った所二キロも増えてた。なんで~。秋って太るのねー。


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加してます!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

 ちゃちゃちゃん、先日のスマイリーさんお、お洋服、実はちょっと、大きかったのかな?似合ってるのに、サイズ難しいね(汗)

 チキンカツ定食って、そんなカロリーあるの!!やばいね・・・

旨そうなんだけど・・・

ぽろさん♪

おはよう!!

洋服ピッタリだと思うんだ、DSでも丈、
ちょうど良かったし!
身体が柔らかいのよねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"
キャミソールタイプはほぼ脱げるし(笑)

チキンだから少しカロリーオフかな~?
でも、揚げてるからね~

No title

旅行先でDVD…( ̄▽ ̄)プププッ

チャチャちゃん、その洋服お嬢様って感じで可愛いよ♡

床暖房を避けるために皆の近くで寝られない哀れなクッキーちゃん…

でも一人ぼっちのクッキーちゃん何故か面白い(≧∇≦)

食いしん坊万歳…センスがないネーミングだと?

その番組とネーミング提案した私…センスがない…(−_−;)若い子のセンスにはオバチャンもう無理だわ…

ムッツリちゃん改名宜しく♡

あなろぐはん♪

うちって結構マッタリ派だから、旅先での
DVDってありなんだよ(笑)
どんだけマッタリなんだ?って感じだけどね!

ネーミングセンス(* ̄▽ ̄*)ノ"
そうだよ~あなろぐはん、何か良いの考えてよ!
センスの良いのよろしく(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR