サンダンス河口湖に行ったよ!

おはようございます!

昨日でスマイリーさんでのプチオフ会の様子は終わりです。
バカきょうだいの記録では、もう少しオフ会の様子があるようです!
面白い感性をお持ちのHanaさんのブログも是非(* ̄▽ ̄*)ノ"

さて、今日からはこの土日で行った、サンダンスリゾート河口湖の様子です。

一日目、いつものようにゆっくり出発した私達が河口湖についた時には既にポツポツと雨が(´>‸<`ㆀ)

それでも、富士急ハイランド行く?って娘に聞くも、行かない。旦那さんに聞くも、行かない。
はい、真っ直ぐにホテルへ。

でも、富士山ハイランドはワンコ連れては入れなかったかな?
あぁ~
ええじゃないか乗りたかったな~!

どこも寄らず部屋へ。
何にもすることがないです(笑)

なので、写真を撮りました。



河口湖の近くよ~
あの、世界遺産に登録された富士山も近くに見えるんだよ~。
日本で1番大きい山なんだよ~。
初冠雪もしたってTVでやってたんだよ~。

でも、今日は全く見えないけどね~



そうだね~
去年の9月かな?

その時は天気、良かったね~



雨だから行けないよ~

ここ、サンダンス河口湖にはドッグランがあります!
ウッドチップがひかれてたと思います。記憶が…(* ̄▽ ̄*)ノ"曖昧。




うん、そうなんだよ~
ホントついてないねぇ~



もう少ししたらご飯食べに行くけど、クッキーとちゃちゃはお留守番だよ?



ごめんよ~



エレベーターの中に近くのワンコOKのお店が手書きで紹介されてました!
でも、お留守番(* ̄▽ ̄*)ノ"



あらやだ、ちゃちゃ。
何かお下劣な言葉遣いね(笑)



ごめんよ~



あ、またまたお下劣(笑)



お願いね!



怖がりのクッキーの事、よろしくね!

こんな感じで部屋での写真しかないんですo(≧ω≦)o
なんて事!

先日の御宿プチ旅行と同じだわ。
旅行記にならな~い!!!

写真だけ少し撮ったので、明日に続きま~す!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加してます!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

あれっ?ちゃちゃちゃん、メイ様の毒舌うつった?
せっかく、河口湖まで行ったのにね……明日の記事は、どんなかな?
二人とも、写真写りバッチリで可愛いよ(*^_^*)

ぽろさん♪

おはよう!

そうなんだよねぇ~
なんか~移ったみたいで、たまに毒舌になるんだよ~
大丈夫かな~

写真…
変わりばえしない(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんにちわ

そうそう‼︎連れてけ連れてけ〜‼︎
ねぇ ちゃちゃ丸〜(≧∇≦)

しかし雨女になりつつ…
あるじゃないですか〜?
まあ水も滴るいい女って事で
*\(^o^)/* 次回は晴れるよ(笑)

No title

Hanaです♪

あら…メイの事、姐さんなんて呼んで慕ってたから真似してるのかな?
イイじゃない?
チャチャちゃん言ってけ〜言ってけ〜(≧∇≦)そして連れて行け〜♪

クッキーちゃん次は会おうね( ̄▽ ̄)

雨女さんの旅行記楽しみにしてるね♡

ももたんさん♪

水も滴るいい女(笑)
わたしの事ですね(▰˘◡˘▰)

次は晴れるかな?来月は熱海に行く予定です!

Hanaさん♪

セレブ犬なのに、どうも悪い姐さんの影響を
うけてしまったようです(* ̄▽ ̄*)ノ"

どうしよう~
このまま、怖い人になったら(笑)

旅行記…
にはならないです!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR