Smiley Smile でプチオフ会Part6

おはようございます!

昨日からサンダンス河口湖にきています、クッキー&ちゃちゃです!
でも、天気は雨です。
最近天気についてないわたしです。

でも、道は空いてました!
高速ガラガラ!
眠くなった旦那さんと運転を交換して快適に高速道路を走りました!

途中、ガス欠の危機をすんでのところで回避し(笑)無事に15時30分到着!

家をでたのが12時だったかな?
いかに道が空いていたかわかります。

その様子はまた後日。

プチオフ会の様子もいよいよ終わりが見えてきました。

昨日はこつくんがメイちゃんのおちりの匂いを嗅いだところで終わりました。
今日はその続きです!



ちゃちゃも嗅ぎたいの?
ご挨拶だもんね、イヌ式の( ̄▽ ̄)



あれ~?こつくん、そんなに反対しなくても良いんでは?!



えっ∑(❍д❍lll)

それは、良い方の匂い?
悪い方の匂い?

まぁ、良いか(* ̄▽ ̄*)ノ"



ホント、メイちゃん毛がサラサラだからなびいてるね!



おちりの匂い一回100円?
メイ様お高くないですか(*≧艸≦)



さすが、メイ様!
高級サロンなんだービックリ~( ̄∀ ̄*)



すごいねぇ~
お抱え運転手みたいな?
専属なんだぁーへぇ~(* ̄▽ ̄*)ノ"




すごいなぁ~
じゃあ、ちゃちゃカットしてもらうのは無理だね。高級サロンなんて、出すお金もないし(≧∇≦)



姐さんカッコいいねぇ~

ちゃちゃ?尻尾下がってるよ?
あげてけ、あげてけ(*≧艸≦)



良いな~
馬車に乗って家に帰ったらむーたんと遊ぶんだよね?
おばちゃんも連れていっておくれ(*≧∀≦)



え~( ̄◇ ̄;)
残念だなぁ~

また、むーたんに会いたかったのに~
チェッ(;へ:)

この後、メイちゃんの馬車に乗せてもらい、私とぽろさんは近くの駅まで行きました(笑)

昨日の夕飯はイタリアンでした。
写真を撮るのをスッカリ忘れたわたし。その代わり…



旦那さんが東京駅で買って来てくれました。
スイートポテトパイ(▰˘◡˘▰)

美味しかったです!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

なんとか、2日間寝込んだお陰で復活いたしました(>_<) 休みを全て、棒に振りましたが(泣)……休みで、良かったです……負け惜しみ(つд`)
外の写真は、やっぱり、綺麗に撮れてるね! メイ様、ほんとにさらふぁで、綺麗だったよね! ちゃちゃちゃんも、おひげ切ってもらってて、可愛いお顔だったし、毛も夏に会ったときより、ふわもこで、ぬいぐるみみたいだったよ♪

しかし、雨だね~~恵比寿行く気満々だったけど、これは、ゆっくり寝てろのお告げ(笑)だね!

帰り道も、運転きおつけてね(^-^)/~~旦那様、スピード出し過ぎは、禁物ですよ~~!

ぽろさん♪

おう!復活したの~!!
良かったよ~!

ついこの前何とかは風邪ひかないって言って
たのにね(笑)

こつくんもモコモコ可愛かったよ!
小っちゃくて、モコモコでーおメメクリンクリン
で💗

今日も雨になったので、真っ直ぐ家だな~
気をつけて帰りま~す!
とりあえず、チェックアウトまで、ゴロゴロ
してるよ(笑)

あっちで、毒舌コメして、祟られたかしら~~ね(笑) つぃ、調子にのっちゃうんだよね(笑)

ゆっくり、ゴロゴロもいいよね♪

ぽろさん♪

お!あちら更新したのね!
見にいってくる~

No title

Hanaです♪

今日は更新したのよ( ̄▽ ̄)

メイ…すっかり姐さんって呼ばれてますね…
読者様からはメイ様になってるし(≧∇≦)

メイ、チャチャちゃんやコツちゃんの匂いは嗅いで自分のは嗅がせてないよね
犬の挨拶ちゃんと覚えさせるね?m(_ _)m

オフ会記事終わりかな?
私あと、もう少し引っ張るわ( ̄+ー ̄)

Hanaさん♪

オフ会の記事は明日で終わり。

メイ様は最後までメイ様でいてくれないとね(* ̄▽ ̄*)ノ"

こんばんわ

ウフフ…
3匹ともモフモフだわ〜^ ^
モフモフ大好き(笑)
今月は台風やらなんやらで
モモとお出掛け出来なかったわ〜
来月何処か行けるといいけど(^^)

ももたんさん♪

もふもふ大好き、一緒ですo(≧ω≦)o

ももちゃんももふもふですよ~

ピンクのお部屋でもふもふのももちゃん、
最高(▰˘◡˘▰)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR