Smiley Smile でプチオフ会Part4

おはようございます!

昨日は爽やかな一日でしたね!
でも、また台風来てますね~
どうなる事やら。

さて、プチオフ会もPart4です!

今日はにゃわんの気まぐれのこつくんと、
バカきょうだいの記録
のメイちゃんとちゃちゃで、記念写真を撮った時の様子!



うん!メイちゃんよろしくね!



……



頑張って!二人とも!!



メイちゃん、ちゃんとにお座りしてます。



そうね!こつくんとちゃちゃ、笑顔だね!



あ、ちゃちゃ(* ̄▽ ̄*)ノ"



こつくん?



(笑)



ゴメンねぇ(*≧艸≦)



(*≧艸≦)



こつくん、1人で笑顔!



メイちゃん、首かしげて可愛い(≧∇≦)



メイちゃん、めっちゃ首かしげて!
よっぽど不思議なのね(*≧艸≦)

あ、飼い主はわたしとぽろさんです(-ω-;)



集合写真で1番良かったのはコレかな?

なかなか難しいですo(≧ω≦)o

もう少し、続きま~す!

~食いしん坊万歳コーナー~



昨日のランチ!
前にも出てきた、唐揚げ定食!
唐揚げ大好きっす(笑)

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

 なんせ、びびりのくせに、実は、家では俺様なもんで・・・・
  
 少しでも、みんなより高いところに行こうとしてたかもi-238

 じじぃだからさ(笑)座れなんて、聞こえなかったかも(笑)

ぽろさん♪

こつくん、じじいだからか~
そっか、そっか聞こえなかったのね( ̄∀ ̄*)

家では俺様なの?

そう、そんな感じはなかったよね!
内弁慶だね(* ̄▽ ̄*)ノ"

そういえば、待てって教えたけど、座れを教えた記憶が、無いかも(笑)
内弁慶よ~~(笑)

家では、私のストーカー(笑)

唐揚げ旨そう!!

ぽろさん♪

お座りしてたよ!
自然に覚えたのかな(笑)
ママ大好きなんだね~

ちゃちゃは一応出来るけど…
けど、がつくんだ(* ̄▽ ̄*)ノ"

あ~それは、きっとわんこ散歩友が、おやつくれるとき、お座りって、言って、他のわんこが、座ってるのみて、覚えたかも(笑)
散歩友軍団、みんな、おやつ持ち歩いてるんだよね~~♪……私、持って行かないから、ありがたいが……夕方のメンバーに会って、みんな貰うと、かなりの量だわ……拒めってね(笑)

ぽろさん♪

かしこいじゃないの~
おやつ沢山食べても痩せてるから大丈夫じゃ
ないかな~
羨ましい~(=ω=;)

No title

Hanaです♡

プププッ(≧∇≦)
他の方のブログでもメイはメイなのね( ̄▽ ̄)
しかし記事にすると、このトリオ面白いですねぇ♪
是非是非また宜しくお願い致します。

唐揚げ定食美味しそうだね♪

No title

どこ行ってもメイ様はメイ様ね。
さすがだわ。
撮影慣れもしてるし・・・

ちゃちゃちゃんもこつっちも負けれられまへんなぁ~(^○^)
でも まぁこつは耳が遠いから
まぁ良いか~♪

ちゃちゃちゃん衣装では勝ってるよ~って
他は裸だった(≧∇≦)

メイ様右に左にかなり顔ひねってますね。
何か腑に落ちない事があったのかしら(^○^)

Hanaさん♪

メイさまはどこでもメイさま(* ̄▽ ̄*)ノ"

この三人、全然似てなくて面白いね!

違うメイちゃんも見たいかな~( ̄∀ ̄*)イヒッ

カピバラさん♪

衣装くらい勝たないとね(笑)
って何の勝負だ?(* ̄▽ ̄*)ノ"

こつっち…
さすが、命名が上手いねぇ~
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR