Smiley Smile でプチオフ会

おはようございます!

三連休の中日、すなわち10月13日
Smiley Smile で、プチオフ会を行いました!

場所はHPでみてもらうと分かりますが、神奈川県相模原にあります!
千葉からアクアラインを越えてはるばる行ってまいりました!!

三連休の中日とあってアクアラインバス、満員です。
補助席まで使うなんて初めてですよ。

連れて行ったのは、ちゃちゃ。
またまたクッキーはお留守番です(笑)
ごめんね、クッキー!

道中長いし、ドッグカフェだし。
やんちゃなクッキーはお留守番です。

お昼に最寄り駅に到着するように家を出ました。

そこでにゃわんのきまぐれ
と言うブログを書いているぽろさんと待ち合わせてお店に向かいました!



な、なんと!満席(´ω`;)

でも、チワワちゃんを連れていた方がもうすぐ空きますと言ってくれたので少しお店の外で待ってました。



なかなか派手ですよ(笑)

しばらくして中へ。



こつちゃん。
飼い主さんは、ぽろさんで~す!
会うのは二回目なんだけど、そんな感じがしないんだよな~



こつくん、大人しいです。とにかく大人しくて気配消してます(* ̄▽ ̄*)ノ"



パピヨンちゃん!
お耳がパピヨンちゃんですね。



ぽろさん曰く、ビビりちゃんらしい(笑)
しかし大人しい、何度でも言うけど、大人しいです!



ちゃちゃ、こんにちはしてます!
プードルちゃん。
色は同じだけど、髪型が違う二匹のプードルちゃんがいました。

他には、やっぱりプードルちゃん二匹と、ポメちゃん一匹!



うん。



うん。



そうだねぇ~
ホントに静かにしててくれて助かった~!



分かったよ~!



そう、あれは7月だったね!
その時は何も頼まなかったけど今回は
馬肉をボイルしたものを注文。

来た途端完食(笑)

相当美味しかったらしい。

あ、写真は撮るの忘れてました(=ω=;)

追加で、ワンバーグをオーダー。
でも、店長さんが、量が多いから一つだけにして残りは冷凍してお持ち帰りにしてくれました!

わたしがオーダーしたのは日替わりランチ!
カツオの定食です!



サラダに冷や奴。




ドリンクに…



デサート付きです!

美味しい~!!

と、食べている途中にもう一人やってきましたよ~!




バカきょうだいの記録と言うおバカな…
もとい、面白いブログを書いているHanaさん♪

キャーキャーキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

わたし、犬も好きだけど、にゃんこも大好きなんです~!

まさかむーたん、あ、武蔵=むーたん
です。
むーたんに会えるなんて~!

感動ですぅ⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

このむーたん、これまた大人しい!

にゃんとも、シャーとも言わない。
動かない(*≧∀≦)
もう、なんて可愛いの~!!
写真もたくさん撮ったよ~!!!

キャ~もう~☆(≧∀≦*)ノ



あ、メイちゃん。
ゴメンねー。つい、むーたんに気を取られてしまったわ(≧∇≦)

忘れてた訳ではないのよ~
ホントにホントよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

てな感じで暫く続きま~す!


忘れてはならないこのコーナー(笑)

~食いしん坊万歳コーナー~



ミートソースのオムライス!
また、オムライス(笑)


訪問ありがとうございます!


ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよーございます!

凄ーい!!! にゃんこwithなオフ会!

良い子ニャンじゃないと不可能ですよね☆

素敵なオフ会ですね~(ж>▽<)y

おはよう!

わぁ、ブログ紹介してくれて、ありがとうです♪
そして、クッチャ様、お会いしたのは、三回目よ( ´艸`) こちらの、ブログ登場したから、わかる人には、わかるかも( ´艸`)
たくさん画像あって、かなり見えてないから、後でじっくり、見るよ~~ヾ(^▽^)ノ
ムータンの、どっアップは、バッチリ見えたよ♪
デザートともね♪
あの、チョコの部分は、ポメちゃん描いてあったんだね(*^.^*)可愛い☆

PARUママさん♪

おはようございま~す!

そうなんですよ~
この武蔵くん、ヤバイほど大人しくて良い
にゃんです(笑)
でっかい、にゃんこのぬいぐるみ~

ぽろさん♪

あ∑(❍д❍lll)
またやったわね、わたし。
アレがアレだから許してちょ(* ̄▽ ̄*)ノ"

デザート、ポメラニアンだよね!
そうそう!⇦怪しい

むーたんが見られて良かったよ!

No title

わぁ!
豪華メンバー♪

写真多めで
レポ続きもまってまーす!

コンニチワ♡

Hanaです(^ν^)

この間は有り難うございました♪

なんだか色々バタバタしてしまいましたが(~_~;)楽しいオフ会でしたよね。

記事中の私のブログへ飛んだらナメクジの記事で笑ってしまった(≧∇≦)

あ、私が記事をすぐにアップしないのがイケナイんですけどね…

私も参加したオフ会なのに記事楽しみです♪

今度はクッキーちゃんに会ってみたいです\(^o^)/

あぽろさん♪

まさかの、むーたんに会えるなんおもって
なかったので、超嬉しかったんですよ~!

にゃんこも良いですね!!

Hanaさん♪

この間はありがとね!

メイちゃんはもちろんだけど、むーたん
素晴らしいよ(笑)
私が見たときは
メイちゃんのシャワーシーンに飛んだから
またまた、面白かったよ(笑)

No title

ぽろさん家はおとなしい子が多くて羨ましいわぁ(^○^)
前がチビちゃんで今度はこつちゃんね。
気配を感じさせないのね(^○^)


クさん次はクッキーでオフ会トライしてみてよ。
なかなか珍道中になって
ブログネタ一週間ぶん位できたりして(≧∇≦)

何故にむーたん 背景ないのか。
顔のどアップ(≧∇≦)迫力ありすぎ〜

メイ様は前日ホームバスで美しくなってるからね(^○^)
やっぱここでも「あたち」だね( ^ω^ )

カピバラさん♪

ぽろさん家のわんちゃんは静かだわ~

クッキーねぇ~
もううるさいよ~でね、わたしご飯だべられないな。
吠えて吠えて。

ランなら良いけどカフェは危険っす(´ω`;)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR