公園での散歩

おはようございます!

お休みってなんてステキなんでしょうか。昨日もたくさん仕事をしました。
明日もお休みなんて、嬉しすぎです。

さて、普通のお散歩の様子です!

ネタなし(* ̄▽ ̄*)ノ"

娘にドッグカフェ行こうって誘ったら断られました(笑)
ランチご馳走するよ!って言ったのに、ご飯に興味はないとハッキリ言われてしまいました(-ω-;)

食欲の秋と言うのは娘には全く当てはまりません。

わたしは食欲の秋なのでこのコーナーからいきます(笑)

~食いしん坊万歳コーナー~

娘にやめた方が良いと真面目に言われても待って下さるあなたの為に(笑)

昨日のランチ!



パスタじゃないですよ!

前にも紹介しました、カレーです!



でっかいナン!

お会計の際に店員の恐らくインド人に、美味しかったですか?って聞かれたので、ベリーGOOD!って答えました(笑)
インド人に日本語で聞かれて英語で返す(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちなみに、わたしが食べたのは甘口。一緒に行ったKさんは辛口です。
辛口辛い。あれ全部食べて平気な顔をしてますよ。この前なんか、激辛食べてたもんね。いやはや、驚きですよ( ̄∀ ̄*)

さて、散歩の様子です!



タイア公園だから、タイアに乗せてみた。タイヤかな?ヤ?ア?
ま、いっか(* ̄▽ ̄*)ノ"



そうでしょう!楽しいでしょう!



ちょっと危ないかな!



そうだね!



そう見えるね!



もう?



(笑)



良かったね!



ミミズ?(*≧艸≦)


今日も訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

今日は、所々、見えない画像ちゃん(-_-;) でも、ミミズって? 見えなくて、ラッキーかな( ´艸`)

二人とも、リボンついてるね♪

カレー旨そうヾ(^▽^)ノ一瞬、コンポタかと思ったよ(笑)
私は、甘口、辛口どっちも大丈夫♪
わさびと、からしは、ダメだけどね(^^;;
残りの画像は、職場で見てくるね(^-^)/~~

ぽろさん♪

おはよう!
お仕事頑張ってね💓

ミミズ?
想像してみて!ちゃちゃが死んだミミズに
頬ずりしてる姿を(*≧艸≦)

コーンスープに見えるね(笑)
上の白いのとかさ。

No title

食いしん坊万歳…待ってくださる私の為に有り難う( ̄▽ ̄)

でもムッツリちゃんからはNG出てるのね?
(≧∇≦)

あと…タイヤ…ヤ…だと思う…σ(^_^;)

クッキーちゃんタイヤに乗って勇ましいね。
チャチャちゃんはミミズスリスリするの好きなの?
なんかニオイつけるらしいね?
犬の気持◯っていう雑誌に書いてあったよ。
チャチャちゃんワイルドなんだねぇ?

昨日のヴィーちゃん‼可愛すぎる‼
ダイエットするの?
理想体重は何キロなんでしょう?

No title

ぬいぐるみのような
クッキーくんに萌え( ̄▽ ̄)

絶対チャックがあるはずだ…
(>_<。)

あなろぐはん♪

タイヤね~
まぁ、大差ないけどね(*≧艸≦)

ランチ、なかなかハンバーグが出ないね。
ハンバーグ屋さんあることはあるから、
楽しみにしててね(笑)

びーちゃん、おやつの量を気をつけて
理想体重は…
わかんないや(・・∂) アレ?

あしゅぽんさん♪

おう!あしゅぽんさん♪

お元気ですね?良かったです(笑)

クッキーのチャックありますよ~
背中とお腹と手と足に(*≧艸≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR