わんことにゃんこ

おはようございます!

今日が終われば二連休です!
今日はいつ終わるのか。

さて、クッキーとちゃちゃのシャンプーの帰り、近所の公園に散歩に行きました。最近、市で草刈りをしてくれたのでとても良いコンディションです(笑)



ちょうど夕方なので、散歩のわんちゃんがたくさんいました!
大きな白いシェパードみたいなわんちゃんにも向かっていくクッキーです(-ω-;)



いや、よくないよ~
写真はたくさん撮りたいんだよ~

ブログを始めて良かった事は、意識して写真を撮るようになった事。
前は旅行に行ってもほとんど写真撮らなかったですからね!

まして散歩の写真なんて撮らないですよ、ブログをしてなかったら。
わたしのスマホには写真のデータがたくさん入ってます。
だから無くしたら泣きます。
あ、でもブログのデータはある!
なかなかナイスなブログです(笑)
何を言っているのか良く分からなくなってきました。( ̄▽ ̄)



キョロキョロキョロキョロ忙しいクッキー(笑)



下りれば?



下りれないんかい(* ̄▽ ̄*)ノ"
大丈夫だよ~


さて、今日のお題は
わんことにゃんこ!

お友達のびーちゃんで~す!
あ、ヴィーちゃんで~す!



あ~



ん~



ふ~



そうなの?



そんな遠い目をして…
でも、体重8.8キロなの?
そうなの?
何?最近ダイエットをしてるの?
私と一緒だわ。
わたしの場合は万年ダイエット( ̄∀ ̄*)イヒッ
そう。苦労してるのね。

応援してるよ!ヴィーちゃん(*≧艸≦)


~食いしん坊万歳コーナー~



昨日のランチ。またパスタ(* ̄▽ ̄*)ノ"

大盛りのナポリタン(笑)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

 やっぱり、クッキーちゃんは、このほわほわっとした、伸びかけが、可愛いなv-238
 お散歩してるかた、たくさん居たんだ、声かけなきゃ♪  

 びーちゃん、大きくて可愛いよ~~、ダイエット?え~もこもこが、いいんだよね♪(うに、点々、わからんので、あえて、び)
 また、パスタになってる(笑)

ぽろさん♪

クッキー、いい感じで伸びてるでしょ!
長過ぎず短過ぎずって感じかな~

びーちゃん、可愛いよね~
もふもふ、ばぁ~ってしたいよ(*≧艸≦)

こんにちわ

クッキー君 毛が伸びて来て
秋っぽい使用になってきたね(^ ^)

ナポリタン美味しそう〜‼︎
ちなみに あたしは
ペペロンチーノが好きです(≧∇≦)

No title

ふんふん  スマホの中の画像の件は
なんとなくわかったよ(^○^)

8.8キロの猫ちゃんってスゴイね。
抱っこしたい~ヴィーちゃん(^○^)

今はぴ4のあ3で計算したら7キロだ。
早いな計算。私って。。。

はぴのは両方っ抱っこするより重いのね。(≧∇≦)

ハピフラはクリームソース系のパスタが好きなの。
でも最近は食堂で和食が好きなの(^○^)

ももたんさん♪

わたし、ニンニク駄目なんですよ!
だからパスタは出来ればニンニク抜き。
ニンニク抜きのペペロンチーノ(笑)
注文してみるかな(*≧艸≦)

ちなみに、ワサビ、カラシ、苦手。
薬味も苦手です。
お子様なわたし( ̄∀ ̄*)イヒッ

カピバラさん♪

ホントだ!計算早いねぇ~尊敬しちゃう(* ̄▽ ̄*)ノ"

足して7キロか。うちはクッキーが5.7とちゃちゃ
が2.9だから足していくつかな?
わかんないや(・・∂) アレ?

わたし、スープパスタも好きよ!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR