強風

今日は、晴れていますが風が強い!
スゴく強い!

でも、散歩は行きますよ。

散歩の途中の写真は撮れなかったねー。
なので、車の上に乗せてみた。
ちなみに、この車、現在修理中の、代車です。日産の車らしい。



か!母さん!!
風が強くて目があかないよ~。
飛ばされるよ~(TwT。)

クッキーは、大丈夫だと思うよ!



毛が「わたあめ」みたいですねー(*≧∀≦)



少し慣れて、笑顔が見えてきましたね(^^;;

さて、ちゃちゃは?



飛ばされそうなので、すぐ降ろしました(*≧∀≦)



玄関前でも一枚。
高台にある家なので、風をもろに受けますね(*・ェ・*)ノ~

そういえば、昨日役所から届いてました。狂犬病の予防接種のあんない。
集合で接種だと、自分でワンちゃんを押さえないといけないので、病院で接種します。



画像が何故ヨコなのか?
さぁ?

何を言いたかったのかと言うと、

ちゃちゃは、チャチャなのか、ちゃちゃなのか?
私も、どっちで登録したか忘れてました。で、判明しました!!
チャチャでした!

でも、このブログの名前、クッキーとちゃちゃの日記なので、

ちゃちゃ
チャチャ

両方とも有りってことで!

これからも、よろしくお願いします☆-(・ε・`

一応、クッキーのも。



ヨコの画像は、気にせずに!

クッキーは、白ではなく、クリームでした。あ!これは知ってましたからね(〃ω〃) キャァ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日の風は、怖いくらいだけど、暖かくてどっかに行きたいわ~~☆

クッキー君の、なびいてる姿、素敵だわ(〃▽〃)ゴージャスだよね♪

ちゃちゃちゃんには、危険だね(汗)必死さが、伝わってくるよ(*_*)

狂犬病は、昨年まで五匹分だったから、まとめて大きい封筒で届いたのに、今年は四匹分、バラで届いて、いらない書類も×4で、もったいないわ(・・;)

あらためて、我が家も呼び名のテキトーさ、気づかされます(*^.^*)

こちらも、凄い風です!!
飛ばされそう…私がww

我が家では、まだお手紙が届いておりませんが、来月にでも行う予定です♪

ぽろさん♪

5匹だとまとめて届くの知らなかったわ。
こちらは、ハガキなので、要らない書類は
ないよ!
広告みたいなのが入るのかな?

ポメさん!

飛ばされそうなんですね!
私もです☆-(・ε・`
クッキー&チャチャは、今日行ってきました!

各々のハガキと、体調を記入する用紙と、集団ではないので、区内の動物病院の一覧表、諸々の注意書き一覧表が、入ってますよ。これが、×4は、もったいないなと(・・;)
ぽろは、集団接種のが、楽かな…みんな一緒に連れて行くとこの時期、病院どこも混雑して待たされるので(泣)

もぅ集団接種では、なくなって、二十年くらいはたつかな。

風強いですよね…

めるもそろそろ狂犬病の注射をしなくては…
注射した後、高い声出したりしますか?めるは毎回高い声で泣くんですよー(´・ω・)痛いんでしょうね…
めるは3kgぐらいですよ☆
あれ、前もお伝えしたような…(笑)

ぽろさん♪

こちらは、集団、個別どちらでもOKなんですよ。
ハガキの裏に、接種場所一覧、表に体調の様子を
書くことになってます。
それで、ハガキ一枚です!
病院、ガラガラだよ!!
都会は大変だね~。

ポメポメワンダーランドさま♪
体重、聞いてましたかね~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
今度は、ちゃんとにメモしましたから!

今回、クッキーが高い声で泣いてました。
打った時じゃなくて、終わってから、
くうくう泣いてました(╯•﹏•╰)

やっぱり、痛いんですかね?
チャチャは、普通の顔でしたよ!!

凄いっ!!!
クッキーの毛量ハンパないよ!!
サマーカットをするなら、カットした毛でマ人様に良いのが作れそうだね。
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
マ人様、居ない時にイジッてゴメンなさい( ̄▽ ̄;)

で、ちゃちゃちゃんはチャチャちゃんが正解ね?了解( ロ_ロ)ゞ

大丈夫!ぽろが、3月31日のコメで、もぅイジってました(〃▽〃)

レインボーカラーに染めて、送るらしい……

マ人様、すみませ~~んm(_ _)m 勝手なこと、言ってました(゜-゜)

No title

あなろぐはん!

チャチャが正解でした!
なので、呼びやすい?書きやすいほうでどうぞ(笑)

クッキーがサマーカットの折には、レインボーカラーにしてマ人さんに送ろうかとぽろさんとも言っていたところなのよ!!

クッキー&ちゃちゃ様

どうも、マ人様は、虎カラーが良いらしいよ
(≧∀≦)

No title

ぽろさん!

そうだよねえ!
虎か・・・って事は黄色と黒だよね?
え?白は?必要ないの??

No title

今年から狂犬病などの注射代が2倍になります。 ( ̄Д ̄;;
値段が2倍ってことじゃなくて、
去年の9月にシンバをお迎えしたから
今年から2倍ってわけです。(笑)

お金かかるけど、かわいい我が子のためなら
母は頑張るのです! うふ♪(* ̄ー ̄)v

大丈夫!色を染める時は、白にしてからすると、綺麗に染まるらしいよo(^o^)o

でも、せっかくだから、白も残そうね♪

No title

ポンママさま♪

そうですね、シンバくんを迎えてからはじめての春ですかね!

そう、我が子のためなら・・・(>_<)

頑張る母ですね!!

No title

そうか、そうか!

白からのほうが良く染まるのね・・・。

ふふふwww

No title

テンプレート変えたね。やるね。

ハピフラ地方も どえらい風やったわ。
ハピフラ10m程飛ばされてしまったわ(>_<) 

うん!クッキーは大丈夫だね。
チャチャちゃんは 危険危険。クさんも大丈夫だよ(^○^)

No title

カピバラさん、10センチも飛ばされたの?
大丈夫?

こちらはもう、風ないす~。

テンプレート変えたのよ!
気が付いてくれて、嬉しいわ(*≧∀≦)

クッキー&ちゃちゃ様

う~ん、10㍍を10㌢

さすがです(・∀・)

テンプレート…明日、職場で見ようっと♪

ケータイだと、さっぱり(・・?

No title

ちょっと国語だけかと思いきや
算数もちょっとアレなんですね。
m←これメートルね センチメートルは㎝これね(^○^)

カウンターも入ってるじゃん。
カウンターって何って言ってなかった???
進化早過ぎ 置いていかないで~~~

No title

ぽろさん!
ガラケーだと、見られないかぁ(*≧∀≦)

会社で見られるのもスゴイけど(*≧∀≦)

カピバラさん!

あれ?
そう?
可笑しいな?
私の目には10㎝に見えるわ(*≧∀≦)

カウンター、チョット直したいんだけど、
直せないー(´・ω・lll)
だから、進んでないのよ!

そうなのさぁ~~旦那が、休みで土日は、全くパソ使えないからさぁ(-_-#)


職場で、こそっとね(笑) 現実逃避……もとい、リフレッシュ(*^.^*)

㌢と㍍は、やっぱりツッコミどころを作っただけね♪
それではお先に夢の中へ(^^)ノシ


No title

ぽろさんの旦那さま、パソコン好きなのね。
おやすみなさい♪( ´▽`)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR