サンダンス御宿に行ったよ4

おはようございます!

なんと、まだ続けてます( ̄▽ ̄)
でも、残念ながら(笑)今日で最終回です(*≧∀≦)

さて、昨日のクイズの答えです!



ちゃちゃもね。



ジッと見るちゃちゃ。



さぁ?



アザラシならTVのニュースになるね。



ふふふ





既に昨日のコメで正解を発表しておりますが、サーファーです!!

パールPapaさん、大正解です!
残念ながらカンニングした方、クイズに気が付かない方などおりましたが( ̄∀ ̄*)イヒッ 正解者が出てクッキーとちゃちゃもホッとしております(*≧∀≦)

この日は雨だけど、ホテルから海とサーファーをノンビリ見て何だかゆっくり出来て良かったです。若干負け惜しみ入ってますが(笑)



たくさんいるね!



場所を移動しても外を見ているクッキー!



ホントに珍しく静かに外をみています。



クッキー?楽しい?
海好きなのかな。



だね!

チェックアウトして、前から行きたかったドッグカフェに向かったわたし達。
ナビによると20分くらいで到着するらしい。
向かったドッグカフェは
シェーンさん。

前にあるブログで紹介されていて一度行きたいと思っていたんです。

目的地に到着。でも、ない。ドッグカフェない。
?ん?何故?

営業日は土日曜日のみ。だからやってる筈だけど、看板もない。
電話してみた。
現在使われておりません…のアナウンス( ̄ー ̄?).....??ありゃ?

え~なくなってしまったの~
残念~

仕方なくまっすぐ帰宅しましたよ(笑)

プチ旅行の筈が、雨でただのお泊りになってしまいました(*≧∀≦)

今日も訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

 な~~だ、くらげじゃないのか(笑)

心の目でみえたんだがな~~^^

しっかし、ほんと外をめっちゃみてるね!!

お泊りだけでも、気分転換できていいよねv-238

ぽろさん♪

クラゲって~それが窓から見えたら視力
5.0くらいかも(*≧艸≦)

外見てるでしょ?面白いくらいみてたよ!
心の目で何かが見えたのかな?

No title

せっかくの旅行の日が雨だとがっかりですよね。
我が家も先月、台風と当たってしまい凹みました。(;O;)

クッキーちゃんもちゃちゃちゃんも めっちゃ見てますね!!
私 わんこの後ろ姿が大好きなので萌え~~です♪
お部屋から海が見えて いいところですね。
サーファーの人って 海にプカプカしてると海坊主ですよね。(笑)
気になったのね~~。
ふたりの可愛い後ろ姿にポチっ!!!!!

マカロンままさん♪

台風とは残念でしたね~。
わたしは台風のように風が強くなかったので、
少しは良かったのかな~

まぁ、ゆっくりするにはもってこいの
天気でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

後姿!可愛いですよねぇ~
もう、どこから見ても可愛いけど(*≧艸≦)
ポメ最高!!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR