サンダンス御宿へ行ったよ3

おはようございます!

さて、今日もサンダンス御宿での部屋での様子です( ̄▽ ̄)

旅行に来たのに全く旅行って感じがしないですね。
困りました。でも、写真はそれなりに撮ったので…

朝、雨降ってるので散歩にも行きませんでした。
晴れてたら海沿いを散歩出来たのにね、残念!



ん?



んー



んー




んー



え?わたしは違うよ?
そう言えばクッキーだけ男子だね(*≧∀≦)



んー



ん?



んー?



ってか、クッキーの背中のお肉ヤバイんでは?( ̄▽ ̄)



海の様子。



何がいるか分かりますか?



さて、何でしょうか?

旅ブログにならなかったのでクイズです!(⌒▽⌒)
さて、海に浮いているものとは??

こんなんでまだ続けちゃうよ~(*≧∀≦)



~食いしん坊万歳コーナー~

昨日のランチ


梅おろしチキンカツ定食!

パスタではないですよ!でも肉( ̄∀ ̄*)


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!


クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッキーの背中の肉突っ込もうと思ったのに
クさんに書かれてた(-_-;)

マジやばいんでないの?あのお肉(^○^)

旅行好きなんだね。
ハピフラはお家大好き人間だよ~。

カピバラさん♪

クッキーの背中面白いでしょ?(*≧∀≦)
あれはオムツのせいよ?
普段は大丈夫よ?

でさ、クイズの答えは?( ̄▽ ̄)

おはよう♪

わぁ~~ガラケー不利だわ(^^;;

夕方、旦那かえって、パソコンついたらみるから、答えダメよ~~みんなの、コメ返も絶対、みにゃい(*'-')

最後、画像も残念、見れないから……肉ね!肉( ´艸`)

可愛い、クッキーちゃんの、大きなおちりは、見えたからねヾ(^▽^)ノ
ちゃちゃちゃんも、夏らしいお洋服で、女子力アップで、可愛いよ♪

ぽろさを♪

あ~画像が全部見られないのか~
枚数制限とかあるのかね~

ギリ、クッキーのおデブ写真まで見れたのね?
まぁ、たいした事ないのよ、クイズ(*≧∀≦)
ホントにクイズ?ってくらいだから
ほら、カピバラさんなんかそもそも
みてないし(*≧艸≦)

カピバラさんは、みてないじゃなくて、見えてなくて、読めてないよ(笑)←←←ひどい私(^^;;?
きっと、今頃、お疲れで、朝寝中だったりして( ´艸`)

No title

クッキーちゃん達、雨で残念でしたね。

この雨と風の中、海にいるのはサーファーさんぐらいでは?

家内のお兄さんもサーファーなのですが、凪いでいる海の方が燃えるとか言っていましたし。

ぽろさん♪

ふふふ~カピバラさんはそうだね!

見えない見えない見えてない(*≧艸≦)

パールPapaさん♪

サーファー大正解です!

ざっと30人位見えてて、もっとずっと先の
方にもたくさんのサーファーがいました!

雨の中でも関係ないですもんね!
波も相当高いと思います、キレイに波が
たってましたよ~

No title

サーファー‼
( ̄▽ ̄)エッ⁈
カンニング?
カンニングなんて私してません(。-_-。)ニコッ

クッキーちゃんもチャチャちゃんも雨で憂鬱そうだね?

で、ゴハンは、お肉ね?
グッジョブd(^_^o)

こんばんわ

ちゃちゃちゃんお洋服
(よく似合っとる かわゆ^ ^)
着てるのにクッキーちゃんは?
と思ってたら オムツ?(笑)
いや〜似合っとるわ〜^_−☆
男はワイルドに裸にオムツやね‼︎

クイズさ〜
人が見えたからなんとか画像かと
思ったら〜(汗)
サーファーだったのね(笑)
ウフフ(^ν^)

あなろぐはん♪

残念ながらカンニングなので、失格( ̄▽ ̄)

タイミング悪く雨よ、大雨(-ω-;)

ももたんさん♪

ここら辺りはたくさんのサーファーが
いるんですよ~!!!

クッキー、裸にオムツ…
プッ!何かおかしいね、裸でオムツ(*≧艸≦)

いっくら、目開いても、なんも見えない(>_<)

で、答え見ちゃった(^^;;

でも、わから~~ん(笑)
チキンかつは、うまそう( ´艸`)

No title

クッキーちゃんの背中、
かなりどっしりとお肉ついてますね。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
笑っちゃいけないんだけど・・・・笑えました。

海にいるもの???
わかりません。( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

ぽろさん♪

見えないでしょ?
心の目で見てね(*≧∀≦)

窓からはよーく見えたんだけどね~

ポンママさん♪

背中のお肉、すごいですよね~
早く毛を伸ばして隠さなければ(* ̄▽ ̄*)ノ"
なんちて(*≧∀≦)

海にいるもの…
それは、魚です。失礼しました~( ̄∀ ̄*)イヒッ

あっ、クラゲね(笑)そりゃあ、みえんわヾ(^▽^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クラゲかー(* ̄▽ ̄*)ノ"

それ見えたらすごいね( ̄∀ ̄*)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR