サンダンス御宿へ行ったよ2

おはようございます!

さて、サンダンス御宿に泊まりに行った私と娘とクッキー&ちゃちゃ!

サンダンスリゾートですが、わたしが今まで行ったことがあるのは、
箱根強羅、蓼科、苗場、山中湖、河口湖、勝浦、軽井沢。

1番好きなのは、軽井沢。施設がまぁまぁ綺麗、あ、地下の2名定員のペット部屋はお勧め出来ません!
4名だとペット部屋がないので、3名で行くしかないです。

2番は勝浦。ここは施設はとても綺麗、部屋も広いしドッグランも広い。
広大な土地で、サイクリングしたりテニスしたり無料でね、出来ます!
人気があるのでなかなか取れません。

で、今回行った御宿は初めてでしたが…
施設は古いなぁ~
部屋は改装されててまずまずだけど。

さて本題。
夕飯も食べ終わりする事もないので布団を引きました。



まだ寝ないけど、ソファ代わりよ(笑)



はいはい(* ̄▽ ̄*)ノ"



我が家はベットなので、慣れない布団に戸惑うちゃちゃ?



と、思ったら掛け布団で遊び始めましたよ。



しばら~く遊んでたちゃちゃ(笑)



今度はクッキーが遊び始めましたよ。
しかもすごい勢いで( ̄▽ ̄)



ひとしきり遊んだね。



だよね~



プッ!
はしゃぎ過ぎかな(笑)



まだ、早いよ?

この後、テレビを見たりフロントで借りたDVDをみたり、本を見たりと、まったりした時間を過ごしました。

そう、家にいる時と何も変わらないですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

で、いつものように夜の散歩に行きました…が、既に雨(-ω-;)

傘もないので、クッキーのオシッコを何回かさせてすぐに部屋へ。
天気予報は翌日も雨と言ってるし。

あちゃ~
こりゃついてないな~

そんなこんなで、いつもの通りの夜を過ごしてました。

翌朝、外が明るい!
って思って…



開けてみると…




雨雨雨雨雨雨⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

これでは旅行記にならないですね(汗)

~食いしん坊万歳コーナー~



オムライス!
またまた代わり映えしないです。


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

いろんな所に、泊まり行ったんですね!

宿情報、貴重ですね!泊まった方にしか、わからないですからね!

二人とも、布団、満喫してますねヾ(^▽^)ノ
あ~~一緒に、ゴロゴロしたいわぁ(〃▽〃)

オムライス、美味しいそうだよ(≧∀≦)

ぽろさん♪

まだ、伊豆辺りは泊まってないので、
行きたいなぁと。

布団は良いね~!
クッキー&ちゃちゃ自分で上がれるし(*≧∀≦)

天気がねぇ

No title

二人とも布団で大はしゃぎしてて楽しそう(≧∇≦)
修学旅行の生徒みたいな、はしゃぎっぷりよ♪
疲れてるクッキーちゃん、慣れない布団にボーゼンとするチャチャちゃんがツボです( ̄▽ ̄)

…おぉ……オムライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆大好きやでぇ〜‼

めちゃくちゃ美味しそうなんやでぇ〜♪
(≧∇≦)

あはろぐはん♪

色んなところをホジホジして面白かったよ!

修学旅行ねぇ。遠い遠い記憶だわ( ̄▽ ̄)

No title

こんにちは!
ご訪問ありがとうございます☆
クッキーくんもちゃちゃちゃんも美人さんですね~。
2人のやりとりが面白い(@ ̄ρ ̄@)

過去の日記も読んで爆笑させていただきました笑
いろんなところにお出かけ、いいですね~♪

かなさん♪

こちらこそ、訪問ありがとうございます!!!
過去の記事まで読んでいただき、嬉しいです!

クッキーは色白に似合わず激しい性格で
ドッグカフェなどはお留守が多いんですよ( ̄▽ ̄)

また、来て下さ~い!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR