サンダンス御宿へ行ったよ!

おはようございます!

さて、金曜日の夕方4時45分に家を出発!娘の学校が終わるのを待って出発して向かった先は、サンダンス御宿です!




サンダンスとは…
会員制リゾートホテル?
関東を中心にわんこと泊まる施設が何箇所かあります。

御宿に行ったのは初めてです。
あ、御宿は千葉県の房総半島、勝浦の隣かな。
チーバくんでいうとお尻辺りかな(笑)

家から車で1時間30分で到着しました。
辺りは真っ暗。
目の前は海だけど全く見えません。

すぐに部屋へ。



入ったらクッキーにマナーベルト、ちゃちゃにオムツを装着(#^.^#)
ちゃちゃ、家ではオシッコ出来るけど、慣れない畳なので念のため。

クッキーは絶対必要!



ありがと~!



ちゃちゃは匂い確認に余念がありません(笑)



そこらじゅう(* ̄▽ ̄*)ノ"



だね(*≧艸≦)

受付の人に近くでご飯食べるところあるか聞いてみたら、この辺りで伊勢エビ祭りをやっているとの事!

何箇所か聞いて部屋に戻り娘にどこ行く?って聞くと…
コンビニでいいよーー

ん?コンビニ?
寿司屋とかあるよ?

コンビニがいいよーー。

そうですか。ま、お金かからなくて良いか( ̄∀ ̄*)イヒッ

って事で、海沿いの宿に宿泊したのにコンビニでご飯を調達(*≧∀≦)

てな感じで明日に続くよヽ(´ー`)ノ

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現代っ子(←この言い方が昭和)ですね~( ´艸`)

女の子だから? 我が家の息子、食事だけはガッツリ食いついてきます☆

勿論モフモフ息子達もガッツリ(笑)♪

サンダンス行ってみたかったんですよ~!

アップ楽しみですヾ(@^▽^@)ノ


PARUママさん♪

そうなんです、娘は食に興味がない、
と言うか好き嫌いが多すぎなんですね(*≧∀≦)

今回は天気が雨だったので室内写真しか
ないんですよ~(´>‸<`ㆀ)

おはよう♪

いいなぁ~~学校かえりに、ふらっと行ける!
ヨッシー号のおかげだね!! 持つべきものは、姉妹だね♪

御宿は、小さい頃(自分)海水浴に、行ったくらいだわぁ~父が、「月の砂漠を~~♪」歌って、らくだの像だったかと、写真とったよ(笑)

家の三姉妹は、寿司喜ぶわヾ(^▽^)ノ……金額が怖いかな(^^;;

ぽろさん♪

房総半島は近いのよね~!
だから昔は房総半島ドライブとか良く
行ったよ!

娘がコンビニって言ってくれたおかげで
使ったお金2000円(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

あらぁ〜、ムッツリちゃん幼い頃の私みたい。
好き嫌いが多いから食事に、こだわりが無かった‼
皆が美味しいお肉やデザート食べてても食べたいと思わなかったもの。
ご飯と味噌汁と漬物があれば十分みたいな?

今は肉…肉…デザート…デザートよ♪
大人になればかわるよ( ̄▽ ̄)

クチャ様、ムッツリちゃんが付き合いの良い娘ちゃんで良かったね♪

明日の記事も楽しみにしてます(≧∇≦)

No title

おはようございます。
日本のアカプルコ、「月の沙漠」の歌の舞台のところですね(かなり古いかも…)。

やっぱり、お部屋に入るとチェック始まるのは同じですね。

ゆっくり楽しんでくださいね!

あなろぐはん♪

娘が行ってくれてるうちは良いけどね。
そのうち、行かな~いなんて言われたら
どうしようかな~(´>‸<`ㆀ)

肉、肉、デザート、デザートね?
ハンバーグな肉ね?(* ̄▽ ̄*)ノ"

パールPapaさん♪

日本のアカプルコ!!ほうほう、そんな
呼び名もあるんですね!

月の砂漠は有名だと思うんですが、今回は
そこにもいかずです⊂( TT __ TT )⊃ウルウル

とにかくゆっくりの旅でした!

No title

お!プチ旅行ですか!
いいですね~^^
っていうか、コンビニ。
わかります。
そういう時期あるんですよねぇ(o´艸`o)
絶対お店の方がおいしいんだけど、
行きたくないっていうか、うまく表現できないこの感じ(笑
今なら絶対伊勢海老なんですけどねぇ(((*≧艸≦)ププッ

さっちゃんさん♪

ほんとに近場のプチプチ旅行ですよ!

近いから私でも運転して行けるし!

わたしは海沿いなので海の幸を食べたかったんです
けどね~
あ~さっちゃんさんのマグロとか食べたいわ~(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR