普通のお散歩

おはようございます!

加恋ちゃん家のわらわらポメラニアンオフ会も終わってしまい今日はいつもの散歩の様子です。

先日朝少し雨が降ってました。
クッキーの散歩に付き合い仕方なく?散歩に出掛けたちゃちゃ。

いつもあまり濡れないちゃちゃがびしょびしょで帰宅(*≧∀≦)



ほんとね~



そうだね~



わー!結構濡れたね~



え?



うわ~



どんなとこ散歩に行ったの~



はいはい。

クッキーの毛はどろぼうがつきやすいようです。
これ、どろぼうって言いますよね?
え?わたしだけ?
昔、洋服とかにつけて帰った覚えがあるな~
ちゃちゃにはつきません(笑)

クッキーの毛はゴワゴワしてるからつきやすいのかな(*≧艸≦)


~食いしん坊万歳コーナー~

しばらくお休みしてましたこのコーナー。楽しみにしていた皆さん!
お待たせしました(笑)



代わり映えしないですね(*≧∀≦)



訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう♪

へぇ~あれ、どろぼうって言うんだ(・・? 初めて聞きましたよ!

うちも、雨あがりなどや、枯れ葉の時期、もろもろ、なんか、付きますね(泣) ちびは、付かないな!

食いしん坊コーナー、またスパゲティ( ´艸`)好きだねぇ~~(笑)今日は、どんな美味しいもの、食べるのかなぁ~~まずは、朝食とる?

No title

へぇ~あれ、どろぼうって言うんだ~
    ↑
ぽろさんと一緒の感想(^○^)

クッキーが泥棒になったのかと思ったよ。
今日はクッキー顔うつってないですね。

ちゃちゃちゃんには雨は似合いませんね。
やっぱ可愛いお洋服着ているのが
似合ってるよ(^○^)

No title

へぇ〜あれ、どろぼうって言うんだ?

上に同じく( ̄▽ ̄)知らなかった

昨日は小雨パラつき、しかも寒かったね
もうフリースの上着出さなくっちゃ♪

クッキーちゃんに、くっ付いたどろぼう取るの大変そうだね?
モフモフだからイッパイくっ付いちゃって…(≧∇≦)

で…またパスタなのね⁈
ハンバーグ出してよ(^◇^)

ぽろさん♪

え?どろぼうって言わない?
千葉だけなのかなぁ、それともわたしだけ?(笑)

今朝はクッキーが静かなのでまだゆっくり
してるよ!

カピバラさん♪

え?どろぼうって言わない?
千葉だけなのかなぁ?それともわたしだけ?(笑)

ちゃちゃには雨が似合わないでしょ。
今日も雨なので、まったりよo(TヘTo) クゥ

あなろぐはん♪

え?どろぼうって言わない?
千葉だけなのかなぁ?それともわたしだけ?(笑)
(*≧艸≦)
あえて、三連続(*≧艸≦)

今日はクッキーが静かなのでまだ外に
出てないよ。

ハンバーグね?
ラジャー!
Kさん!今度の水曜日は二階のあそこに
いくよ!(笑)

No title

おはようございます。
朝のうちは雨が結構降ってましたね。パール君の散歩もiコンシュルジュの雨雲レーダーを見ながらという感じでした。

草の種、ひっつき虫とか言っていたような。確か仙台とかではどろぼうと言っていた憶えがありますよ。

パールPapaさん♪

どろぼう草、ネットで調べてみたんです!
どうやらそう呼ばれている草はあるんですが
このクッキーが付けているのは違うような
気がします(笑)

雨の日の散歩は困りますよね。
パールくん、頑張って行ったんですね(#^.^#)
うちは少~しだけ行きました!

No title

雨でもお散歩は行かれるんですネ♪
あずきと元太は玄関から出て道路が濡れてるだけで散歩を拒否するので、
とっても助かって?ます(笑)
私の小さい頃は、コジキって言ってました^^

あずげんパパさん♪

クッキーは青空トイレ派なので、台風でも
行きますよ(TwT。)

ちゃちゃは地面が濡れていると嫌がりますので
あずげんちゃんと一緒ですね(笑)

コジキ~!
面白い~!
色んな名前があるのかな~
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR