加恋ちゃん家のポメオフPart5

おはようございます!

さてさて、加恋ちゃん家のわらわらポメラニアンオフ会もいよいよ最終回です。さみしいですねぇ。でも、思い出としてしっかり残ってますからね!

自己紹介から始まり、ゲームをしたり写真撮ったり、お話したり、とても楽しい時間も終わりを迎えました。

最後に集合写真を撮りましたよ!

そうそう、忘れてはいけない、加恋ちゃん家に来たら撮影台でのお写真を撮らないとね!



ぷっ(笑)
クッキーじゃないよ!白いけど、こんなにクッキーは小さくないしね!



帽子?被る?
ちゃちゃには大きいかもね!




クッキーと違って笑わないちゃちゃ(-ω-;)



こっちは見てるけど、笑わないちゃちゃ(-ω-;)



そっぽを向いても笑わないちゃちゃ(-ω-;)

撮影も終わり少しだけ外のランで遊びました。



目で訴えてきます(笑)



眠そうだね!



加恋ちゃん家からプレゼントです!





やっぱり笑わないちゃちゃ(-ω-;)

うちわにちゃちゃ!
こういうの持ってないので嬉しい!!!

最後に一本動画を!


[広告 ] VPS

動画、どうかな?
プレビューだと見れてない、けど昨日は見れたようなのでこのまま掲載してみます!
見られなかったらごめんなさいね~

最後に!
加恋ちゃん家のスタッフ~
の皆さん、参加された皆さん!
本当にありがとうございました!

また、会える日を楽しみにしています!


訪問ありがとうございました!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

 昨日の、動画パソで、みたよ!音楽、しっぶいね~~i-237

 今日の、動画の、ちゃちゃちゃんは、下の草が痛いのかな??足あげちゃって・・・
  ちゃちゃちゃん、またママに、連れてって!おねだり、するんだよi-178

ぽろさん♪

おはよう!

動画見れたのね?良かったよ!
わたし見れないから(笑)

芝生が刺さるのか芝生の上では時々足を
上げていたそうにするんだよ!!

おはよー

笑わなくても ちゃちゃちゃんは
可愛いんだよ(^_^)v
笑わんでも穏やかな顔だもん(^^)
神経質そうに写るモモとは
大違いだよ…(笑)

No title

私も見れたよ。動画
芝生の感覚が嫌いなのね。
肉球痛いわよね(^○^)

季節に合った撮影台にしてくれるんだね。
花はコスモス?トンボ飛んでるし
秋だわ~。

ちゃちゃちゃんの姿勢
引き気味だね。
斜めになってるよ。ちゃちゃちゃん(^○^)

ももたんさん♪

おはよう!

うん!ちゃちゃは笑わなくても可愛いから(笑)
良いんです!!
ちゃちゃはちゃちゃだよね!
穏やかな菩薩のような(笑)顔をしてます(*≧艸≦)

カピバラさん♪

おはよう!

ちゃちゃ、斜めに?
なってるね~(笑)

後ろはコスモスよ!お店の方の手作りだと
思うよ。今はハロウィンらしい!

芝生、クッキーは平気な顔をしてても
ちゃちゃは痛いらしい( ̄▽ ̄)

No title

あらぁ、終わっちゃったのね(^◇^)

今回はクチャ様とチャチャちゃんの二人だけの珍しい組み合わせだったねぇ♪
で、クッキーちゃんが出てなかったから淋しいわ(T_T)
明日は会えるかな?

うちわ良いねぇ♪オリジナルグッズだね♪
逆に秋冬は何のグッズになるのか興味あるね?
寒くても、うちわだったりして…
チャチャちゃんの目って人間の黒目が馬鹿でかくなった様な目をしてるよね?
なんかジーッと見られてるとソワソワしちゃいそう(≧∇≦)

動画見れた‼
iPadでも見れるよ♪( ´▽`)
片足あげて可愛いわねぇ♡

あなろぐはん♪

クッキーはお留守番だったから、ずいぶん
登場してないね!
いつもクッキーばったかりだったから丁度
よかったかな!
明日はクッキー登場するよ!

動画見れてよかったよ!

No title

こんばんは♪
ご挨拶が遅れてしまいすみませんm(__)m
先日はお疲れ様でした(^o^)/
あずきと元太の名前を言われた時は驚きでしたが、
とっても嬉しかったです^^
あまりお話が出来ませんでしたが、また加恋ちゃん家でお会いできることを
楽しみにしてます(^o^)

あずげんパパさん♪

わぁ~!ありがとうございます!

ブログで見ていたあずきちゃん、げんちゃんが
いきなりいたので、わたしもとても嬉しかった
です!
今月末まで有効のラン無料券をGETしたので、
また行きます!
会えた時はよろしくお願いします(#^.^#)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR