加恋ちゃん家のポメオフPart3

おはようございます!

さて、今日も先日のポメラニアンわらわらオフ会の様子です!



ましろの日記のましろちゃん!
前にドッグラン、すいらんでお会いしてブログの名刺をいただいたご縁で何度かコメをしたりしてもらったり…

同じ県内なのできっとまた会えるかな!



この日はママの手作りの洋服ではなくって、犬(*≧艸≦)
可愛い♪



受付の後は室内のテーブル席に移り開始まで待ちます。
まずは、自己紹介!
ちゃちゃっと(* ̄▽ ̄*)ノ"ダジャレ?
済ませ、お次のお玉でお散歩ゲーム!
です!

これ、前の週の秋祭りで経験済み。
でも、秋祭りの時はみんな早くて全くダメでした。でも、一回目の方達をみるととてもゆっくりです!
秋祭り時とはスピードが違う!
これはいけるかも('ー') フフ

結果!
二位\(^o^)/
加恋ちゃん家のラン無料券三枚GET( ̄∀ ̄*)イヒッ

ゲームの後はお食事タイムです!

加恋ちゃん家のオフ会ではBBQが定番のようです!
でも、カレーがあったり、シャケ?何とか何とか(*≧艸≦)ってお魚のお料理とかお肉とか、美味しかったです!



バイキング形式なので自分で取りに行きます、私一番でした(≧∇≦)ブハハハ!



人間の食事が終わる頃わんちゃんのおやつが出て来ました!



こちら、白玉?で作った?
何かですね、モチモチしてるんです。だから小さい子は食べるのが難しかったみたい(笑)

小さくしてちゃちゃにあげたら、何とか食べてました。
ましろちゃん、お口に入れてもなかなか中に入っていかない(笑)
で、出て来てしまう。しまいにはモフ毛についてしまうという感じ…
だからちゃちゃにもらっちゃいました(笑)
代わりにちゃちゃが食べないクッキー(笑)をましろちゃんにあげました!
クッキー(笑)食べないんですよねぇ。因みにうちのクッキーもクッキー食べないんですよ(笑)共食いだから?(*≧艸≦)



ココちゃんもきっとお食事でモフ毛がこうなったのでしょう(笑)

でも、可愛いけど♪





またまたご挨拶!



昨日コメをいただいたちょびちゃんのママさん、写真のデータがダメになってしまったそうです。

ふわふわ日記 あんちょび風味こちらのブログを書かれている。
のに、データ使えず…

わたしが撮ったちょびちゃんの写真は三枚しかなかったです~



そうだね~



何とかなると良いね~


ってな感じで明日に続くよ!

そうそう!
加恋ちゃん家で、オフ会の様子が紹介されてます!
よかったら見てくださいね(*≧∀≦)

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

 え~~すごい!ゲーム2位だったんだ!!頑張ってる、ママさんみたかったなe-446

 ましろちゃんのお洋服は、ドラゴンボールの、「犬」バージョンかしら♪

 ちょびちゃんの、ママさんデータなくなっちゃったの?それは、かなりのダメージ&ショックですね(泣)

 みなさんのなかで、かわいい画像残ってると、いいですね!

No title

 加恋ちゃん家、ちらっとみたけど、ママさん、集合写真、センターじゃないですか!!
  

No title

もひとつ、マーナちゃん、ミーナちゃんは、ポメ撮影会に、いらっしゃいましたね!

ぽろさん♪

あ、ドラゴンボールだったんだ(汗)
知らなかったよ(*≧∀≦)

写真がなくなるのは悲しいよねー
わたしの場合、スマホだから大丈夫なんだ。
携帯なくしたら最悪だけど(◍•ᴗ•◍)

ぽろさん♪

そうそう!センターよ(*≧艸≦)
食事は一番、ゲームは二番、写真はセンター( ̄▽ ̄)

No title

  なんか、そのフレーズ、かすてら一番、電話は、二番、三時のおやつは・・・って、想い出しちゃったよ・・・支度しなきゃ。。じゃv-222

No title

ぶんめいどう♪

No title

チョッ…ドラゴンボールって分からなかったの⁈
まぁ…年齢がアレだから仕方ないか…

食事が一番、ゲームが二番、写真がセンターね?( ̄▽ ̄)オモロイやないの…

ちょびちゃん可愛いねぇ♪
ヤマト君と一緒の所を見てみたい\(^o^)/
データ…は焦りますね…復元出来ると良いんだけどね(>_<)

あなろぐはん♪

ドラゴンボール分からなかったよ。
タイムボカンは分かるんだけど。

ワンピースもわからないよ。
キャンディキャンディは分かるんだけど。

記憶力低下と言うか年齢の問題だねo(TヘTo) クゥ

ちっ

No title

ワタシはわかるわ~。
ドラコンボールだってワンピースだってタイムボカンだってキャンディキャンディだって。

ドラゴンボールやってた時は、クさんはバブルでイケイケだったんでしょ?
羨ましいわー。こっちは子育てしてたのにっ。

で、ちょびちゃん、ヤマトとなんとなく似てるねー。ってそんな事言ったら怒られちゃうかな?

集合写真のセンターには笑ったわ。
それでこそクさんよv(´∀`*v)

たれれんさん♪

バブルでイケイケ?
それは美味しそうですが、わたくしいまだ
食したことがないですよ(*≧∀≦)
あれ~わたしとたれれんさんって一歳違い
だったような…子育て開始が早かったのね。

ちょびくんとやまと…
言われてみれば似てるような似てないような。
どっちも可愛いところは似てるね(▼-▼*) エヘ♪

No title

ドラゴンボール犬胴着を話題にしてもらえるなんて~~!!
そうそう、その通りです♪
気合を入れたい時に着せておりますよ(笑
よわっちーので見た目だけでも強そうにって(((*≧艸≦)

さっちゃんさん♪

おー!そうだったんですね!
当たり当たり!わたし以外みんな当たり( ̄▽ ̄)

よわっちいましろちゃんがまた可愛い~
でも、ましろちゃんよわっちい感じしなかったな、
犬!がきいたのかな(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

こんばんは。

ラン無料券ゲット、良かったですね。ちゃちゃちゃんとママさん、息がばっちり合っていましたから。

この週、家内がお母様の入院の世話等で実家に帰っていまして、当初は自分で作っていましたが、非常に非効率的(食材の無駄等)なので、結局はコンビニの総菜を組み合わせて食事をしていましたので、BBQは本当に助かりました。

パール君、お餅っぽいものは多分初めてだったので、戸惑っていましたが、無事完食しました。

パールPapaさん♪

ラン無料券は今月一杯なので、また今月末までに
加恋ちゃん家に行きま~す!

また、パールくんに会いたいなぁ、
うちの白いクッキーくんとのツーショットが
撮りたいです!

もちもちはやっぱり初めての食感でしたか!
ですよね、パールくん、食べられて良かったです(*≧∀≦)

パールPapaさん♪

ラン無料券は今月一杯なので、また今月末までに
加恋ちゃん家に行きま~す!

また、パールくんに会いたいなぁ、
うちの白いクッキーくんとのツーショットが
撮りたいです!

パールくん、食べられて良かったです(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR