加恋ちゃん家のポメオフPart2

おはようございます!

さて、早速ですが、日曜日に行われたポメラニアンのオフ会の様子です!

加恋ちゃん家は三回目!
今度はちゃーんとナビもセットして迷わず到着。
11時開始です。
だいたい一時間くらいかかるので、家を9時20分位に出発!
クッキー!ごめんね、あなたはお留守番ね(* ̄▽ ̄*)ノ"

途中コンビニに寄り、着いたのは10時15分位かな?
駐車場もまだ空いてて、あれ?早過ぎ?って思ったけど、とりあえず中へ。

出迎えてくれたのは、あずきちゃん!



昨日、前からの写真を載せたので今日は後姿です(笑)
あずきちゃん、本当に大人しくて、スッとこちらに近づいては車庫いれしてくれます(*≧艸≦)

ナデナデしてあげると、時々顔を見ては目でお話してくれます。

その姿が何とも言えずに可愛い!

元太くんもとっても大人しく、身体が小さい!1.7キロ?かな。



ちゃちゃ、ブレブレ(笑)
あずきちゃんと元太くん、お揃いの黄色のお洋服を着てます!

ブログで、何度か見ていたのでとても嬉しかったです!
たしか、プールで泳ぐ元ちゃんを見たような?

ちゃちゃも頑張って挨拶します!



こちらはパールくんですね。
他に黒ポメちゃんはポンタくん、アポロくん、洋服着ているパールくん(パールくんは二匹いたんです!)
だけど、パールくんですね。



洋服着ているパールくん家族のルビーくん。色白女の子かと思ったら男の子!
この洋服はママの手作りだそうです!




で、こちらが洋服着ているパールくん!
ちゃちゃ、こんにちは!ってちゃんと挨拶できたかな?(笑)



あ!ちゃちゃ、パールくんに犬式挨拶をしてますね"^_^"
しかも、思いっきりW



ちょびくんにも犬式で挨拶(笑)
急に後ろからだからビックリしたかな?



ココちゃん!色白な女の子!!お目目クリンクリンで可愛い!
ちゃちゃは目が少~し細いので羨ましい・・・



MOMOくん!こんにちは!
あれ~ちゃちゃに似てる?



コソコソ話を始めましたよ(笑)
オレンジの色合いが似てるね!



うん、うん!
大きさも同じくらいかな?
可愛い(*^。^*)

まだまだ挨拶は続きました!

わらわらポメラニアン最高!!



挨拶しているうちに受付の11時がきました。本日の予定!!

あるね、自己紹介^_^;

お玉で散歩は先週の秋祭りでやった!○×ゲームも!
でも内容覚えてないや!!

そんなこんなで始まりましたよ!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

ちゃちゃちゃん、きちんとご挨拶できるんだね~~☆
お利口さんだね(〃▽〃)
お洋服も、似合ってるよ!ラブリー♪

ぽろさん♪

おはよー!

ちゃちゃは大人しく挨拶が出来るのであんしん!
クッキーはハラハラだよ( ̄▽ ̄)

スマイリーさんの洋服、良いわ~!
また買いに行きたいな!

No title

こんにちは。

オフ会ではお世話になりました。

可愛いモフモフ達に囲まれて、本当に楽しい1日でしたね♪

ブログを拝見していると楽しい時間がよみがえってきます^^

またお邪魔させて下さい。楽しみにしてま~す♪♪♪



PARUママさん♪

訪問ありがとうございます(*≧∀≦)

こちらこそありがとうございました!
わらわらポメラニアン祭りは最高のひと時
でした、そして現実へ~(´>‸<`ㆀ)

またお待ちしてま~す!

No title

チャチャちゃんの洋服キラキラして可愛いね♪
スマスマで買ったのね?
浴衣といい良い買い物してるネェ(^∇^)

あと挨拶も、ちゃんと出来て偉い偉い‼

自己紹介恥かしいね?
ちゃんと日本語喋れた?
( ̄▽ ̄)

あなろぐはん♪

スマスマでは洋服を買うのも一つの
楽しみなのね~!

自己紹介ね~
日本語でしゃべったつもりだけど、通じたか
どうかは不明( ̄∀ ̄*)イヒッ

No title

こんにちは~!!
この日はありがとうございました♪
ポメちゃんあんなにいっぱいで楽しかったですね~~~^^
しかもママさんがゲーム結構すごいっていう・・・(((*≧艸≦)
あ。言っちゃった。
続きがあるのでこの辺で(笑
あの後ましろ、グッタリ?熟睡でしたよ~~~~。

さっちゃんさん♪

こちらこそありがとうございます!!

ましろちゃんには絶対また会えると思って
ましたが、こんなに早く実現するとは!

可愛らしさは変わらずでした(*≧∀≦)
ちゃちゃもあの日は爆睡、帰りの車の中でも
爆睡でした☆(≧∀≦*)ノ
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR