加恋ちゃん家のポメオフ会

おはようございます!!

昨日は加恋ちゃん家で、行われたポメラニアンのオフ会に行ってきました!
先週の秋祭りに続いて二週連続です!

スタッフの皆さん、参加された皆さん楽しい時間を過ごすことが出来て嬉しかったです!
行って良かった!!!


たくさんのポメちゃんをなでなでして大満足でした!
ポメって本当に可愛い(*≧∀≦)

カラー、大きさ、顔、身体全部違うんですよね~当たり前か!
みんな可愛いかった(◍•ᴗ•◍)



とりあえず写真があるポメちゃんをご紹介!!
あ、もちろん他にもたくさんの写真撮りました!スマホで(*≧艸≦)

あぁ一眼レフ欲しいなぁ~
















とりあえず今日は速報です!

何匹のポメちゃんがいたのかな~
20匹くらい?

詳しくは二枚目と三枚目のあずきと元太の仲良し日記に全員の名前と写真が掲載されてます!
すごい!全員きちんと名前と性別が!
記念になります!!
23ポメ&2わんが正解(笑)


初めてのポメラニアンオフ会だったので、嬉しかったです!

あ、クッキーはお留守番。
だって、先週の加恋ちゃん家の秋祭りでクッキーかなりやんちゃ!だったから(*≧艸≦)
ちゃちゃだけ連れて行きました!!

明日からオフ会の様子を書きま~す!



訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

お~~いいな、たくさんのポメちゃん♪

どの子も、めっちゃ可愛いわヾ(^▽^)ノ

そんな状況で、全て覚えて、記事に出来る、飼い主さん……すごいわ(^^;;

ぽろさん♪

おはよう!!

楽しかったよ~!

わらわらオフ会楽しいな!!

あずげんさんは食事の後に各テーブルを
まわって名札とわんこの写真をとってまわって
くれたの!
全員の写真がああいう風に見えて嬉しかった!

No title

おぉ〜(^◇^)
凄い凄い♪
クチャ様、最近オフ会とかイベントとか、お出掛け満載ですね♪

これもヨッシー号様様(^∇^)

可愛いポメちゃんいっぱぁ〜い\(^o^)/イイな♪イイな♪

クッキーちゃん留守番だったのか( ̄▽ ̄)残念

明日からの記事、楽しみにしてます♪

あなろぐはん♪

ヨッシー号もそうだけど、ナビがついた事も
大きいね(*≧∀≦)

クッキーくんは残念ながらお留守番!
1人で二匹は無理だし~
クッキー、やんちゃだし~
やんちゃって良い言葉だわ~
(* ̄▽ ̄*)ノ"

No title

おはようございます。

昨日はお世話になりました。ありがとうございます。

犬見知りのパール君ですが、最初に優しいちゃちゃちゃん、顔見知りのあずげんパパさんファミリー、ましろちゃんファミリーと会って落ち着いて会に入って行くことができました。

記事の続き楽しみにしています。こちらはカヌー記事の編集が終わっていないので、まだ先の記事になりそうです。

パールさん♪

こちこそ、ありがとうございました!

パールくん、大きいのに本当に大人しくて
うちの大きいクッキーとは大違いだなと
思ってました!

読み逃げしちゃいましたが、カヌーの記事
見ました!!
こちらも、また訪問させていただきます!

No title

うわぁ~うらやましぃ~
ポメづくしなんて~(^○^)皆かわいいぃ~♪

ちゃちゃちゃんもカッコ可愛いお洋服ですねぇ~。

ハピフラ思うんだけど
クリームのポメちゃんって
わりと顔似てる子多くない?
365カレンダー見てて思うんだけど(^○^)

あら!クッキー気の毒(^○^)

カピバラさん♪

ちゃちゃの洋服、スマイリーさんで買った
やつよ!涼しくなってやっと出番が来た!

クリームのポメの顔が似てる?
そうねぇ、クッキーとちゃちゃよりは
似てるねぇ。
ポメラニアンわらわら最高だよ!

No title

こんばんワン♪
うわうわ、ポメポメ祭り!
クッキーちゃん、ちゃちゃちゃん、初オフ会だったんですね。
それで、どうだったかな?
こんなにたくさんのお友達がいると、お話も弾んだ事でしょうね。
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

愛さん♪

初オフ会!しかも知らない人と!
初でしたが楽しかったで~す!

やっぱりポメ飼い通しだからかな、
初めての方ばかりでも楽しい会でした!!

No title

こんばんは!
先日は、どうもありがとうございました(≧▽≦)

ちょびの写真まで載せていただいて、ありがとうございます(*´ω`*)


さっきブログにもアップしたのですが、謎のメモリーカード不具合事件が発生いたしまして
オフ会の写真、ぜ~んぶ消えちゃったんです(:Д;)
ちゃちゃちゃんの名刺、いただいておいて良かったです(;^ω^)
またお会い出来たら、その時は、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

よかったら、リンクさせてくださーい!

ちょびママさん♪

それは、悲惨…
悲しすぎますね⊂( TT __ TT )⊃ウルウル
ブログ、見ました!本当に残念ですよねぇ。
データが消えるなんて~

皆さんのブログで楽しみましょう!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR