今日は

今日は、大荒れかと思ったら、今のところ晴れているクッキー地方です。

私と娘は握手会に行って来ます!



ここは、クッキーの好きな場所。
お風呂場ですo(^▽^)o
これからの季節は、大抵ここにいますね~。
そろそろ、サマーカットもしないと、暑いですょ。



フタの上にも乗せてみた。
下は、お湯なので、多分涼しくはないですょう。



ここも、お気に入りの場所。
洗面所です~o(^▽^)o

端っこで良く寝てます。



ちゃちゃは、お風呂、洗面所にはいませんねー。
だいたい、ソファの上です。



この前、二人でいたので写真にとって見ました。

今日は、これからの天気が心配ですね。夜の散歩は行けるのかな~?

話しは変わりますが、こんな物を購入した。




もちろん娘が…

何をしたいのか?
若い者の考えは、良く分かりません(^^;;

ちなみに、「秋葉原」と書かれたハッピも購入していた…

シ―─―(;^ω^)―─―ン
理解不能ですょ。



最後に、お口直し?の一枚を(笑)
クッキー、可愛いでしょ!
はい、親ばか炸裂です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます!
今日は 娘さんと握手会ですか
もしかして AKB48ですか?
誰のファンなんですか?握手会って誰でも行けるのかな?
クッキーちゃんと ちゃちゃちゃんの くつろぎの場所は 違うのですね!
ごんは リビングで日中は過ごします!基本 何かにくっついて(寄りかかって)いないと 眠れないみたいです!なんでもいいんです
ガスヒーターとか 犬のぬいぐるみとか ゴミ箱とか…ね!へんでしょ(笑
ごん 服 喜んで着ますょ!着方も把握してるみたいで 自分から 頭入れますよ!

クッキーちゃん、ほんとに良いモデルさんだよね♪☆ めっちゃ綺麗です☆

やば、ぽろがこの間かったロンTには、猫がゴロゴロ寝している絵で、文字が、「ぐうたら日和「何が何でも動きません」って書いてある(〃▽〃)

同じレベルヾ(^▽^)ノ

帰り、電車とか止まらないといいね!

行ってらっしゃーい♪

ごんザブローさま♪

はい!AKB48です!
私は大島優子のファンです。娘はラブたん・すーちゃんなどなど
ファンです・・・分からないですよね(笑)
握手会の券をあらかじめCDと一緒に購入すれば、誰でも行けるんですが、大島優子などの人気のある券はなかなか当たらないんです。
今日、私は全くの付き添い・・・ハズレました。
おっと!いけない、熱くなってしまった!!

ごんちゃん、可愛いですね!何かにくっついてって所が、ゴミ箱でもいい・・・なるほど・・・なるほど。

洋服も着方を把握している!
なんか、分かります!
とっても良い子ですね、ごんちゃん(=^・^=)

>「ぐうたら日和「何が何でも動きません」

笑える!
心の声!!
私もほしいかも。

何が何でも動きません・・・ほんと、動きたくないわ。
でも、今日は動きます(*^^)v

クッキーちゃんとチャチャちゃんの2ショット、とても可愛いですね♡
何かお話していたのでしょうか?♪
娘さんのTシャツ、面白いですね☆

クさん 風呂場と洗面所 お掃除行き届いてますね。
清潔感ありありよ
v-352
クッキーちゃんと並ぶと一層ちゃちゃちゃんキャシャですね。
うちのはぴもクッキーちゃんと並ぶとキャシャに見えるかしら
4キロだからv-411

ポメポメワンダーランド さま♪

クッキーとちゃちゃは何か相談でもしていたのかも
しれません!
に、しては眠そうですが。

娘のTシャツ、オモテは、ムッツリスケベ
と書いてあるそうです。
困りました…(笑)

カピバラさん!

画像が悪い&黄色の照明。
なんと言うことでしょう!
かびが消えるんですね。

はぴちゃん、4キロに見えないですね。
のあちゃんは?
まだ、3キロ位かな?

そう言えば、先日、三女が購入してきた、Tシャツには、「二度寝常習犯」って書いてありましたわ(*_*)

どんだけ、ゴロゴロしたい親子なんだか(*^.^*)

やっぱり親子は似るのかな?

ムッツリスケベの娘と私は似てません(^^;;

ハピフラ様と、娘様は、似てたよ(*^_^*)

とっても素敵な親子写真でしたよ♪

ぽろ家は、長女と三女が、顔にてまぁ~す♪
体重は、ぽろより、かなり少ないけど……当たり前かぁ(笑) 身長は、娘たちのが、高くなっちゃって(T^T)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR