いい季節

おはようございます!

スッカリ秋ですね。いつもの年より秋が来るのが早いような気がします。

このまま冬になったら嫌だな。
だって寒いんだもん(笑)

さて、今日はクッキーとちゃちゃのいつもの散歩風景です。



散歩と聞いて、テンションが下がるちゃちゃ(笑)
クッキーはテンションUP(笑)
これから寒くなると余計ちゃちゃは外に行きたがらないです!



行きます!



ぷっ!ちゃちゃの顔(笑)



往生際が悪いわね。



クッキー、リードをグイグイ引っ張る力の強いこと!



天使の羽です!!

分かりますかね?

ポメには結構いるみたいですよね。
天使の羽です!

誰が何と言おうとも
天使の羽です!( ̄▽ ̄)



うん、もう少しで家だよ!



しょうがないよ~
足の長さが違うんだから~



いつものように玄関先で催促です(笑)



ほんとだね!

このまましばらく天気が続くといいね!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おっはよう!
わぁ、ちゃちゃちゃんが、たくさん( ´艸`) 天使の羽も素敵よ☆

でも、散歩苦手なんだね~~涼しくなってきたから、頑張れ!ちゃちゃちゃん&ママさん(笑)

ちなみに、私は暑いのが苦手(-_-;) で、冬場は、朝が苦手(-_-;) はい、わがままです(笑)

ぽろさん♪

わたしも暑いの苦手、冬は朝がダメ(*≧∀≦)
一緒だね!!

ちゃちゃもそうだよ!
だから、頑張れちゃちゃと私(*≧艸≦)

No title

私も暑過ぎるのと寒過ぎるのが苦手です( ̄▽ ̄)

って事はクチャ様、チャチャちゃん、ぽろ様、私は同じなnだね♪
(=´∀`)人(´∀`=)

三枚目のチャチャちゃんが本当にガックリな顔してて可愛いよ♪

あと、チャチャちゃん…お祖父ちゃんへの呼び方…
(; ̄ェ ̄)

あなろぐはん♪

そうだね!みんな同じなnだね(*≧艸≦)

ちゃちゃ、ああ見えて口が悪いのよ(*≧∀≦)

天使の羽、はじめて見ましたo(^▽^)oうちの子にもあるかな〜?

るーのんさん♪

ちゃちゃ、小さい時からありました!

ただの模様ではもったいないのでね、
天使の羽です!!

No title

こんばんは~。
コメントありがとうございました(^^)
URLが書かれていませんでしたが、ましろちゃんのブログを見ていたのですぐに分かりました~。

クッキーくんとちゃちゃちゃんは性格が全然違うんですね~
ちゃちゃちゃんはお散歩好きじゃないんですか・・・・。
エイトはクッキーくんタイプですよ(笑)

pomenanaさん♪

わー!
コメありがとうございます!

エイトくんはクッキータイプですか?
これは大変ですよ(*≧艸≦)
クッキーとちゃちゃは真逆の性格です(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR