加恋ちゃん家の秋祭りPart4

おはようございます!!

心配しておりました、365日ポメラニアンカレンダー、昨日無事に全部の枠が埋まりカレンダー決定です!

やった~!
楽しみだなぁ~!!

さて、加恋ちゃん家の秋祭りの様子です。

だんだん日が暮れてきました。



クッキーの背中に哀愁が漂ってます(笑)

お店の方がゲームをするので良かったら参加して下さい~!
と呼びにきてくれましたので室内へ移動。



何だろね~?



早くよ!じゃなくて
早いよ!じゃない?( ̄▽ ̄)

この後、何種類かのゲームをしましたよ。
クッキーとちゃちゃも参加しましたので写真がありません(*≧∀≦)



ゴールデンレトリバーのこのわんちゃん、一発芸を披露してくれました!
頭の良いわんちゃんです、飼い主さんのいうことをちゃんとに聞いてます!

頭良いですね~
って飼い主さんに聞いたらその飼い主さんドッグトレーナーをしているそうです。
すご~い!!



この後、また外に移動して、夜のランを楽しみました!



分かりますか?肉球になってます!
加恋ちゃん家はこういう仕掛け?
可愛いのが所々あるそうです!



看板もパチリ!

クッキーの動画をご覧下さい!
パソコンの方は顔を横にしてご覧下さい(笑)
楽しく遊んでます!


[広告 ] VPS



昨日はネイルに行きました!



ネイビーにする筈がやっぱり落ち着いた色にしてしまった。

加恋ちゃん家の様子は明日まで続くよ!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~~

 いいね~哀愁漂う、クッキーくん(笑)

動画は、楽しいね、動くクッキーくん見れて、うれしいわ♪

仲良しさんができて、よかったね!!

 こんかいも、 素敵なネイルだね♪

ぽろさん♪

おはよう~(ノ)^ω^(ヾ)
動画見られて良かったよ!

クッキーの背中大きいでしょう?!
クッキーは何してても面白いんだよねぇ(笑)

ちゃちゃはランでも走らないから~

No title

隠れミッキーみたいな感じだね♪
夜のランは、なんだかアダルティーねぇ(≧∇≦)
夜遊びしてるみたいな( ̄▽ ̄)

ネイル上品だね♪
ネイビーも見てみたいかも(^∇^)

あなろぐはん♪

夜のランは行ったことないし、今後もなかなか
ないから貴重な体験したよ!

この日は昼間暑かったから夜のラン、気持ち
良かったよ!

356カレンダー私も応募しました*\(^o^)/*埋まってよかった〜!
クッキーちゃん、もこもこですね(*^_^*)だっこしてみたいなぁ。

るーのんさん♪

見ましたよ!

可愛い顔で写ってました!!
楽しみですね!

でも…

356日カレンダー…

うーん、残念(笑)
失礼しました!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR