365日カレンダー〆切迫る!

おはようございます!

今日は加恋ちゃん家の記事を一日お休みしま~す!
だって、ポメラニアン365日カレンダーの〆切まで後5日!
残り11枠(´・ω・`)



微妙に残ってるな~



そうだねぇ。初めてのカレンダーだもんねぇ。完成して欲しいねぇ。



クッキーにも出来るんだから、やり方が分からない方、面倒な方も挑戦してみよう!(笑)



さぁさぁ(笑)



クッキー、その手付きだと誤字じゃない?大丈夫?(笑)



そうそう、そんな感じね( ̄▽ ̄)

しかし、残り11ってどうなの~

万が一集まらなかったら350人くらいが泣きますね。

もし、集まったらカレンダーはトイレにはります!
毎年、動物病院でもらうカレンダーをトイレにはって載ってるわんにゃんを眺めてましたが…

さて結果はいかに(▰˘◡˘▰)

昨日のランチはマック!なので写真ないで~す。楽しみにしてくれてるあなた!すみませ~ん(笑)

そうそう、娘が
ふなっしーの本を買いました。



少しだけ中をみたけど、おもろい!
自分じゃ買わないけどね。

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

  あと、11枠ですかi-232

 そりゃ、ぜひ埋まってほしいね!!

 うちが、ポメじゃなくて残念(汗)

ふなっシーはまってるね!娘さん、受験の息抜きかな?

ぽろさん♪

受験ってこと、ぽろさんに言われるまで
忘れてたよ( ̄▽ ̄)

息抜きは毎日してる…
ってか必要ないかも(⌒▽⌒;) オッドロキー

No title

あと11枠かぁ…
クッキーちゃんも出来る…ねぇ…
キーボード縦一列全部押してる様に見えたのは気のせい?
パソコンに向かってるクッキーちゃん、めったくそ可愛い♪

あと、食いしん坊万歳コーナー楽しみにしてるの私の事じゃん!
( ̄▽ ̄)

あなろぐはん♪

ぷっ!今日はあなろぐはんに向けたメッセージ
みたいになってる?( ̄▽ ̄)

クッキーの手、あれで器用にキーボードを
操ってるんだよ(笑)

あなろぐちゃん、あとは、あなろぐポメちゃんを、入力よ!!
で、いいんだよね?

ぽろさん♪

あなろぐポメちゃんを入力?
って何だろか(笑)

No title

あと11ですか~~~。
うちも1枠ましろの誕生日にできましたけど、
微妙な数字ですね~(--;
誰かお願い!!って神頼みです。

ふなっしー。歌も歌いだしましたねw

さっちゃんさん♪

ましろちゃん、見つけてました!!
ほんと、最後まで気が抜けないですねぇ(笑)

ふなっしーって歌歌ってるんですか?
しらなかったなぁ~(*≧∀≦)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR