加恋ちゃん家の秋祭り!

おはようございます!!

昨日は暑かったですね~
我が家はホントに暑いんです。
でも、外も暑かった!!

そんな中昨日はお出掛けしましたよ!
行ったのは、ドックカフェ加恋ちゃん家
二回目です。
今回はナビがあるからね、迷わず到着しました!って言いたいとこですが…
設定を間違えたらしく、高速行き過ぎました(*≧∀≦)
お陰で渋滞に巻き込まれました( ̄▽ ̄)

昨日は 加恋ちゃん家で秋祭りをやっていたんです!
ビンゴ大会とかゲームとか、わんちゃんとか人間の一発芸などなどのイベントをやるとのこと。
前日に申し込みをしておきました。

到着したのは、16時少し前。
15時から始まってますのでたくさんのわんちゃんがいました!



きたね~!



そうだね~!



うん!



ポメいなかったな~

多かったのは、ミニチュアシュナウザー!
ここ加恋ちゃん家には4匹のシュナウザーがいるそうです!
元気一杯遊んでました!!

ゲーム、参加したけど、一位は取れず。景品をGETすることが出来なかった~~残念(*≧∀≦)

夏祭りの飾り台で写真。



他にもたくさん撮ったので載せちゃいま~す(笑)



ちゃちゃ、笑ってない。



ちゃちゃ、横向いてる。



ちゃちゃ、上向いてる。



クッキー横向いてる。



GOOD(▰˘◡˘▰)

写真、動画をたくさん撮ったので暫く続くよ!!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう!

すごいね、飾り付け豪華だね( ´艸`)
クッキー君、マナーパンツなにやら、めっちゃ似合ってますけど(〃▽〃)カッコいい♪
二人のベストショットも、良いわぁ~~どの角度も、可愛いよ♪ ちゃちゃちゃんは、浴衣ね☆

ぽろさん♪

ホント!クッキーマナーパンツ似合ってる(笑)

マーキングキング(笑)だからマナーパンツは
欠かせない(*≧∀≦)

ちゃちゃは浴衣、当たり!
スマイリーさんで買った浴衣!!

No title

おぉ〜♪
明日からも記事楽しみにしてるよ( ´ ▽ ` )ノ
秋祭り楽しそう♪
マナーパンツ、カッコいいよ♪
チャチャちゃんも浴衣大活躍してるね(^_^)☆

そして視線を合わせるのが、とても大変だったのが痛い程に伝わりますよ♪

あなろぐはん♪

浴衣、活躍してるよ!
クッキーとちゃちゃの目線は合わないね~

スマホカメラだし(*≧∀≦)
連写出来るカメラ欲しいなぁ
高いなぁー

No title

いいねぇ~ 行ったんだ。
飾り付けからして十分楽しそうなの伝わるわ。(^○^)
ちゃちゃちゃんも浴衣だしね。
クッキーも笑顔だしかわいい。(^^♪

ナビ パパさん買ってくれたんだね。
やさしいね。
これから何か欲しい時は ココ(ブログ)でさりげなく
言うのが良いね(^○^)



カピバラさん♪

ここで、さりげなく…
えっと、お金が欲しいなぁ
あくまで、さりげなくね( ̄▽ ̄)

娘が行くよといってくれたので(笑)
1人だとやっぱりさみしいわ。

No title

行ったんですねーー!
うちも行こうか悩んでたんですけど、
混んでて車停めれなかったらやだなーってことでやめちゃいました^^;
でもこういうとこで写真撮れて楽しそう~w
ポメちゃんいなかったんですか!!?
残念><
でもわんちゃんいっぱいいれば楽しいよねーお二人さん♪

さっちゃんさん♪

ビンゴ大会が20時からだったので、諦めて
帰りました(涙)

ましろちゃん、会いたかったな~!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR