ナビ買ったよ!

おはようございます!

今週はよく働きました。
昨日は会社近くの駅のコンビニでチョコラBBを買って飲みました。
これ、疲れにとても効きます!

今日と明日はお休み!
ひゃっほーい♪( ´▽`)

久しぶりにちゃちゃ!



あ、ゴメンね~!
なんかね、少ないよね~!
今度からちゃんと載せるよ!!



あ、うん!



ん?



分かってるって!

ちゃちゃが何を言ってるのかというと…



これ、ナビ(≧∇≦)キャー♪




うん!パパが買ってくれたよ!



うん!取り付けもしてくれて、もう使える状態よ!!
後は説明書を見る必要があるね!



そうだね!お出掛けしますか!!



そんな不安そうな顔しなくても連れて行くよ!!
さぁ、今日はお出掛けだ!!
って言ってもそんな遠くじゃないけどね!

姉よ!ナビ買って完璧になったよ!
もう返さないからね(。•̀◡-)✧

ヨッシー号、ますます快調です!

~食いしん坊万歳コーナー~



オムライス!デミグラスソース美味しかった!肉も柔らかいし、少ないけどパスタも付いてた!

今日も訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉー‼
ナビ買って貰ったのね♪
もう、どこでも、お出かけ出来るね(^∇^)
イイじゃんイイじゃん♪
また活動範囲が広がるねぇ♪

そして、久し振りのチャチャちゃん登場(≧∇≦)
相変わらず女の子の可愛い顔してる。
ももたん様喜ぶよ♪←上手く色付いたでしょ?
( ̄▽ ̄)エッヘン‼

クッキー…ちゃん…座ってるだけなのに…それだけなのに…吹いてもうた…
(≧∇≦)

オムライスも良いねぇ!!!!!!!
朝から食べたくなったわ…(−_−;)

でわ、気を付けて行ってらっしゃ〜い( ´ ▽ ` )ノ

あなろぐはん♪

ホント、ピンクの字になってる!
すご~い!すご~い!!
どうやったら出来るのー!
さすがだわ~!こんなの誰も出来ないよ( ̄▽ ̄)

ちゃちゃ、久しぶりに登場っす!
クッキー笑えた?良かった(▰˘◡˘▰)

うっうっ、たくさん、書いたら、コメ消えた(泣)

気おとりなおして!!

クッキー君の前から、みた全身( ´艸`)か、か、かわいいよ(*'-') 違う、生き物だね(笑) ちゃちゃちゃんは、相変わらずプリティーよ☆ たくさん、載せて欲しいよね♪

ナビ付きヨッシー号で、今日は、お出掛けですね! 次の記事が、楽しみ♪

ママ、スパゲティが、少しなんて(笑)もっと、欲しかった? オムライス美味しそうヾ(^▽^)ノ

きおつけて、いってらっしやぁ~~い!

ぽろさん♪

あら、それはショックな出来事ね。
気を取り直してコメありがと!!
ガラケーのプロなのに珍しいね( ̄▽ ̄)

クッキーの写真、カットしたての時のだから
ホントおかしいんだ(笑)

右手、ふさがってたから、左手でうってたら、クリア押して、そのまま勢いで「はい」まで、おしちゃたのよ(笑)

おはようございます

ほら ちゃちゃちゃんが
置いていかないでって言ってる〜
(笑)あたしのちゃちゃちゃん…
忘れていったらいかんよ〜❗️

あなろぐさん
ピンクの文字ありがとうw(^^)

ぽろさん!

まさかの片手打ちかい!

やるな~(笑)

ももたんさん♪

お待たせしました~(笑)
ちゃちゃ、久しぶりの登場ですよ!

どうしても影が薄い、いや大人しくて
存在を忘れる(笑)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR