最後まで…

おはようございます!

最近、クッキーの写真ばかりになってます。どうしてもクッキーになってしまいます。
ちゃちゃ、頑張れ!

と言う事で今日もクッキーです(*≧∀≦)



クッキー、また何か食べてるね~



残り物だね~



そう、わたしの好きなマロンが上に乗ったプリンだね。



美味しそうに食べるね~



酸素マスクみたいだね~
いつも、最後の最後まで舐めて綺麗にしてくれるクッキーてす!



目が真剣(笑)



北島康介か?( ̄▽ ̄)
そりゃ、そんなに入れてたらしゃべる事出来ないね~


~食いしん坊万歳コーナー~



昨日のランチはカレー!
インド人と思われる人が作ってます。
わたしは甘口のカレーとナンを注文。わたし以外の三人は激辛を注文。
激辛を一口食べたら、やっぱり辛い。
みんな、あんなに辛いの食べるなんて大人(*≧∀≦)
わたしが子ども?

ナンがまたデカイ!
そこがわたしのお気に入りのポイントです(笑)

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー♪

クッキー君、真剣だね! 捨てるとき、水で残り流さなくて済むねヾ(^▽^)ノアリンコも、ビックリだよ(笑)
ナン、でかっ(゜o゜;) 私、食べたことないけど、やっぱり、普通サイズじゃないのね(笑)
たくさん食べて、頑張ってねヾ(^▽^)ノ

ぽろさん♪

そうなの!キレイに舐めてくれるからそのまま
ゴミ箱に入れても大丈夫!!

ナン、大きいでしょ!
1人は残してたな!

No title

酸素マスク…ウケた(≧∇≦)
カップの中も曇っててリアルに酸素マスクに見えたよ。

あと、狙う目の真剣さがツボ‼
チョット白目が出てるのが♪( ´▽`)

食いしん坊万歳コーナーのネーミング早速使ってくれたのね( ̄▽ ̄)
ナン、デッカい!!!!!!!
でもクチャ様にはベストか(≧∇≦)
ちなみに私も辛いの食べられない(=´∀`)人(´∀`=)

あなろぐはん♪

クッキー、白目出てるね( ̄▽ ̄)

目が大きいのよ!ちゃちゃは小さいんだけどね。

食いしん坊万歳コーナー早速使わせていただきました!
これ、定番にしま~す!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR