測定

今日は、曇りのクッキー地方です。
さて、今日はクッキーくんのウエストを図ってみますね。



わお!
45㎝です。
私と同じですね!
ウソです(。-_-。)

では、身長はどうでしょうか。



測定不能ですね。
長いことは、分かりました(笑)

頭は上か?下か?
えっと、上が頭ですね('ー') フフ

ご飯を食べているところを図ってたわけです。おじゃまだったかなɿ(。・ɜ・)ɾ?



クッキーは、お皿からカリカリご飯を食べないのです。
音が怖いのかな~?



なんか、乗せてみた!
落ちない、安定感あります!!


クッキー、今度はソファの上のお菓子の箱を狙ってます(*≧∀≦)



何回もジャンプしてたけど、取れなかったねー!
残念でしたー(*≧∀≦)



もう、笑うしかないクッキーでした~≧(´▽`)≦アハハハ

あれ?ちゃちゃの写真が一枚もない?



あら!
可愛いじゃないの(▼-▼*) エヘ♪

さて、今日は金曜日ですね。
頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎朝、更新ありがとうございます(*⌒▽⌒*)

45㌢にゃはぁ、ぽろのどこの部分もあてはまらにゃい(〃▽〃)

クッチャ様は、たしか、明日はお楽しみデーでしたかねヾ(^▽^)

今日も1日、気力を振り絞って、ぽろもいっちきまぁ~~す♪

ぽろさん♪
毎日更新!
楽しんでま~す(▼-▼*) エヘ♪

そう!ぽろさん、記憶力あるねー!
握手会だわ!!

初コメです♪
局長様のブログで、お世話になっております。
ブログ始めたのですね(^-^)

応援しています(^ー゜)ノ

ポメさん!こんにちは(ノ)^ω^(ヾ)

初心者マーク付いてます(*≧∀≦)
コメ、ありがとうございます(#^.^#)
また、遊びに来て下さいねo(^▽^)o

うちも、先日測定してみたんですが
じっとしていないから結局測れませんでした(笑)

ポンはだいたい標準だと思うんですよ。
でもシンバがねぇ・・・・・・
また挑戦しようと思います。

ポンママさま♪

うん!ポンさまは確かに、標準ですね!
シンバくんは…
計ったら是非、お聞きしたいです!
体重はどの位なのかなー(*≧∀≦)

>私と同じですね!

うそは、エイプリルフールだけにしましょうww

マ人さま♪

やですわ、うふふ☆-(・ε・`

今晩は!!!
クッキーちゃん!とてもグラマーなんですね!
ぽっちゃり系で 可愛いよ!
背中では 展示会も 出来るのですね!
いいなぁ 安定感あって!
ごんの服のサイズは Lサイズです
数字のやつだと 4サイズです!!
あっそんなこと どーでもいいことでしたね(笑い)
では また! きます!!!

ごんザブローさま♪

ごんちゃん、洋服着るんですか?
クッキーは、グラマーなので、洋服が
似合わないです(*≧∀≦)
着るとしたら、ごんちゃんと同じLサイズですね。
数字だと4!!
たっぷりした4じゃないとレスラー?に
なっちゃいます(⌒-⌒; )

ハピフラも45センチなのよ。偶然~♪

クッキー クさん ハピフラ 3人?一緒だね(^○^)

クッキーちゃん さすが6キロ安定感抜群だわ!
四捨五入したら6キロでしょ(^_-)-☆


ほうほぅ、クチャ様のウェストのサイズが45センチだと?
じゃあ、明日の記事の一面はクチャ様のナイスバデェー写真に決定ですね?
男性読者が増えますよ。
ヽ( ̄▽ ̄)ノワッハハハハー

あ、クッキー君も一緒に笑ってる!
さぁ、一緒にワッハハハハー
(*≧∀≦*)

カピバラさん!

四捨五入は、ダメダメ!
年齢だって四捨五入はNGでしょ!
私、四捨五入したら30になっちゃうよ(・・∂) アレ?
違うね、違うよ。
あー、マ人さんに怒られるなー(*≧∀≦)
サバ読み過ぎ(´・ω・lll)

あなろぐはん!

クッキーは、だから笑ってるのか~。
スゴイ、大笑いだよ。クッキー笑い過ぎ!
ナイスばデイ…
20年前なら何とか…
( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

クッチャ様
20年前は、(〃▽〃)~~いいなぁ、ぽろは、その頃も、アハハハハ^^/


ハピフラ様だったら、きっと、そんな気がする^^、フラで鍛えた?! ウェストならでは(笑)

ぽろさん?
20年前も

あん
あん
アンパンマンΣ(゚д゚lll)

ある意味、体重維持。

そうなのさぁヾ(^▽^)ノ
アンパンマンは、昔から健在でっす♪

どっちが頭か全然わからないですね(笑)とても可愛いらしいです♪
チャチャちゃんの写真もとても可愛いです♡めるも今度測定してみたいと思います☆

ポメポメワンダーランドさま♪

そうなんです!もうどっちがどっちだか(苦笑)
めるちゃん、計ってみて下さい!
あ!体重は?聞いてなかったですよね?
良かったら教えて下さい!
5キロありますか~(・・?))
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR