お月見

おはようございます!

今日も朝から仕事です、明日も仕事です。
貧乏暇なしです( ̄▽ ̄)

さて、昨日は十五夜でしたね?
中秋の名月?
朝の天気予報で言ってました。夜の散歩の時にお月さんみたら…
まんまるお月さんが見れました!
明るい、明るい!


さて、クッキー!お月見した?



おぅ!可愛ええ( ̄▽ ̄)



え~!
お月見しないの~?!
年に一度、織姫と彦星が出会う大切な日だよ!!
え?違う?
あれは、七夕ね!
知ってたよ、もちろん知ってたよ( ̄▽ ̄)



わ~!
でっかいお月さんだぁ(笑)



お月さん、鼻水でてるね( ̄▽ ̄)
季節の変わり目は風邪に注意よ!



あ、お月さんが目開けた(笑)



鼻水拭きなさい!
耳が少し見えてお月さんじゃなくなってるよ(笑)


今日のランチはありません。
何故ならランチしてないから(*≧∀≦)

給料前でお金ないし~
ダイエットにもなるし~
一石二鳥ってやつだね( ̄▽ ̄)

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー♪

おぉ~~出た出た、まん丸お月様の様な、クッキー君の顔と、ブログ記事(〃▽〃)

毎日、遅くまで、お疲れ様です! あの、帰宅後に、散歩ですかΣ( ̄□ ̄)!
あっしは、夢の中でしわぁ(笑)


無理して、倒れないでね(>_<)

ぽろさん♪

ぽろさん、一生あなたについて行きます(笑)

お月さんクッキー、まん丸クッキー、
面白いよね!
そして、またちゃちゃがいない( ̄▽ ̄)

No title

か・か・かわいい~!

朝からいいもの見た~!

ご利益ありそう♪

あぽろさん♪

ありがとう!!

可愛いでしょ→かなりの親バカ( ̄▽ ̄)

もう少し、静かだと尚可愛いんだけどな~!
まぁ、うるさいのもクッキーらしくて良いとこ
ですわ!!

No title

可愛い!!!!!!!
超可愛い!!!!!!
私も昨日の満月見たよ、見たけどこっちの満月の方が超可愛い!!!!!!!
鼻水出てるねd(^_^o)グッド‼
まん丸な顔に、まん丸なお目々に、まん丸なお鼻♪
いいね(≧∇≦)ほっんとに可愛い!!!!!!!

ランチは無しね?
期待してたのに( ̄▽ ̄)食いしん坊万歳コーナー

あなろぐはん♪

良かった!お月さんより可愛いくなかったら
しょんぼりだよ(*≧∀≦)

食いしん坊万歳コーナー良いネーミングだね!
使わせていただきます( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR