ぬいぐるみ

おはようございます!

クッキーの最近のお気に入りのポーズ(*≧∀≦)



あ、嫌そうな顔してるかな?



後ろに手をまわしてます。
苦しくはないと思うんだけどな~!



何か可愛いくて、ついついやってしまった娘(。・o・。)ノ
そして、ふと思い出した娘。
この姿、何かに似てると。

娘が小さい時にお気に入りだったぬいぐるみに似ていると言い出した。
もう、どこにあるのかも分からないと思っていたら、自分の部屋から出してきました(笑)
どこから出してきたのか、不思議(笑)今でもお気に入りなのかしら。

それがコレ!



似てない?
最初見たときは似てると思ったんだけどな~!



後ろで抱っこしてる娘が凄いカッコしてるからフレームで隠してみた(笑)



まんざらでもないクッキー!



いつも遊ばれるのはクッキー( ̄▽ ̄)
こういう時はいつもクッキー( ̄▽ ̄)



さて、昨日のランチ!

一昨日と同じ店で…
ベスカトーレ和風味!
もちろん、ラージサイズです(笑)
美味しかったです!



訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

昨日もたくさん仕事しました(TwT。)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー♪

お仕事お疲れ様です!
そりゃあ、ラージサイズじゃないと、やってらんないね!

あ~~クッキー君、モフりたいヾ(^▽^)ノ
クッキー君は、アライグマじゃなくて、白熊です('◇')ゞ

ぽろさん♪

おはよう!!

そうだった!クッキーは白熊だったよ( ̄▽ ̄)
白熊のぬいぐるみないなぁ~
欲しいなぁ~
クッキーでいいか!

No title

白熊のヌイグルミだね‼
メチャクチャ可愛いよ!!!!!!!
手を後ろにされても無表情なクッキーちゃんに笑ってしまった…
もうムッツリちゃんに全てを捧げる覚悟なのね( ̄▽ ̄)

またパスタ食べてる…パスタ好きなのね?
で、またラージ…その上のが量があったら、いきそうだよね?

あなろぐはん♪

クッキーは娘の言いなりよ(笑)
ランクはクッキーの上にいるのは娘だけだから( ̄▽ ̄)

パスタ好きよ!ラージの上がないのが残念(笑)

おはようございます

クッキーちゃん
洗剤のファーファの熊みたい
小熊みたいで可愛い~ ♪( ´▽`)
でもあたしのちゃちゃちゃんも
出して~(笑)

ももたんさん♪

ちゃちゃの登場回数、なぜか少ない。
何でだろうか?
娘が遊ぶのはいつもクッキー。
ついついおとなしいちゃちゃはほおって
おかれる( ̄▽ ̄)

写真も少ない( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR