ゆるキャラグランプリ投票開始!

おはようございます!!

昨日の朝、駅に着くと、わたしが住んでいる市の『ゆるキャラ』の着ぐるみがいました。他にも旗や看板をもった市役所職員らしき人が結構います。

何かと思い見ると…
ゆるキャラグランプリの投票をお願いしまーーす!とのこと。
そう言えば駅のポスターで見たなと思いつつ、早速ネットで検索。



ありました!

ゆるキャラグランプリ2013
去年の一位は、愛媛県のバリィちゃんらしい。
今年から不正防止の為IDの登録もするようです。
そう言えばそんな騒ぎがあったな~

クッキーは何に投票する~?




クッキー、ハチマキ巻いて応援団みたいだね( ̄▽ ̄)

何でチーバくん?



そう?
だって色なんか全然違うよね~?
クッキーは白だけど、チーバくん赤だよ。



あぁ~確かにその辺りは似てるかもね(笑)



うーん。
ふなっしーがエントリーしてれば応募するけど、まだ良く見てないんだよ。

昨日の夜ふなっしーのTwitterで投票始まったなっし~って呟いてたな、ふなっし~(笑)

千葉県だけでもエントリーが39かな?全国一位になるのは相当大変かと思うな。
まだまだ投票期間は長いので、ゆっくり考えますか!

興味のある方はこちら
ゆるキャラグランプリ公式ホームページでどうぞ!!

昨日のランチ!



キノコのベーコンの和風醤油のパスタです!これ、今のところ一番好きなランチメニューです。
もちろん、大盛りのラージサイズでの注文ですよ!


訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのパスタ美味しそう♪
ラージサイズだって…裏切らないよね…

クッキーちゃん…ハチマキが目の近くだから釣りあがってるし!!!!!!!
朝から爆笑…
クッキーちゃんは何しても外さないわぁ〜(≧∇≦)

ゆるキャラ投票?
AKBの総選挙みたいね?

No title

クッキーちゃん、お目目が(笑)くわって、なってるよi-237

 ちゃちゃちゃんは、パソコンに向かう姿が、様になってきたね♪

 ママより、早く打てたりしてi-229

 美味しそう~~、私の昨日のお昼は、職場ちかくの、コンビニ弁当だよ(汗)
 娘らの、弁当つくって、自分のぶんは、好きに食べる母です・・・

ぽろさん♪

目がくわってなってるのね?
くわって…
東京弁かしら。

コンビニもあなどれないよね、たくさん種類
あるし!

ごめ~~ん、くわっていいながら、目見開くの(笑) 身振り…ゼスチャーに効果音つけたの……見えないね(笑)
目の周りを指で、くわって開いて(笑)
ぽろワールド♪

ぽろさん♪

ぽろワールド!
アンパンマンワールド?ɿ(。・ɜ・)ɾ?

No title

千葉にもこんなにゆるキャラが!?!?
びっくりしましたーー。
ゆるキャラ流行ってるんですね・・・。
でもやっぱチーバくんかなぁ???
うなりくんも成田であったから応援したいけどー><

今日、娘と出掛けた店で、フナッシーのDVD流れてたから、ちょっとだけ見たよ(*⌒▽⌒*) ……うん、見た。面白いかも……でも、高い(^^;;

さっちゃんさん♪

わたしもこんなにいるとは思ってなかった
です!結構可愛いのいるし、でもやっぱり
自分の住んでる市町村のキャラにするか?
まよう~(*≧∀≦)

ぽろさん♪

多分定価では買ってない筈なんだが、
いくらで買ったのか聞いてみよっと!

今日もお出掛けしたのね~!

あなろぐはん♪

驚いた!今気が付いたよ!
えっと、何でだろ?R眼って困るわね~

ラージサイズ、裏切らないでしょ( ̄▽ ̄)

いやいや、そんな高くないよ……欲しい人には、私だったら、ランチ代にするなって位よ(笑)
ヴィレッジヴァンガードって、お店にあったよ、知ってる?

お出かけっつても、歩いていける場所よ(笑)次女の買い物のお供(^^;;大学生まだ夏休みだからさ……

ぽろさん♪

何とかガードってお店は知らないな~

大学生まだ夏休みかぁ!いいねぇ~!!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR