サラリーマンクッキー

おはようございます!

昨日は台風でどこも大変でしたね。
こちらは、風は強いものの、雨はそんなに降らずにやり過ごせました。

だけど、やっぱり車で買い物に行っても風で車が揺れるほど吹いていたので、家でノンビリしてました。
まぁ、いつもノンビリなので、いつもと一緒ですね(笑)

クッキーは風が吹こうがいつも通り寝てます。



まだ、ひんやりマットの上にいますよ(笑)

暇だったので、写真を見てたらこんなの出てきた。




娘が100円ショップで買ってきたネクタイ(笑)
サラリーマンのクッキーです。
毎日早起きだからサラリーマンに向いているな!



電車の中で寝てるサラリーマンみたい(笑)



ついでにちゃちゃも(笑)



クッキーより似合うかな( ̄▽ ̄)

そう言えば娘がこんなの持ってました。



写真横ですみません(笑)

ふなのみくす

千葉県船橋市の非公認キャラクターの
ふなっしー。知ってますか?
結構テレビなんかも出てて人気なんですよ!

でも、まさかのDVDを買うとは(笑)
タオルもありました。

ふなっしー、動きとしゃべり、確かに面白いけどね!

訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

サラリーマン、クッキー君、ピンクのネクタイお似合いだよ♪

ちゃちゃちゃんは、女子高生に見えるね!三女は、リボンが好きじゃないから、ネクタイで学校行ってるんだよ。どっちでも大丈夫な学校だからね。

フナッシーDVDまであるの(笑)? 見てみたいわぁ(笑)

No title

私も思った‼
クッキーちゃんはサラリーマンだけどチャチャちゃんは女子高生みたい♪
二人とも可愛い( ´ ▽ ` )ノキュンキュン♡

あと…ムッツリちゃん…
どこから見つけてくるんだろうか…
なんかレーダー出てんのかね?
DVDの内容も気になる…一体あの中身は何が( ̄▽ ̄)

ぽろさん♪

リボンでもネクタイでもどっちでも良いなんて
いいね!選べてさ!!

ふなっしー、頑張ってるよね。
娘、ふなっしーのTwitterで返事もらったって
喜んでたよ!

あなろぐはん♪

ふなっしーのDVDの中身は見てないけど、
船橋市の紹介らしいよ(笑)
公認じゃないのにね!

JKちゃちゃ( ̄▽ ̄)

No title

サラリーマンクッキーお似合い!間違いなく社長!って呼んじゃいます。
ちゃちゃちゃんは、ネクタイしてるのに何故か女子高生に見える!
お姉ちゃん、ふなっしーファンですか?あんな着ぐるみ着てるのに俊敏な動きですよね(^^;;

クッキーさん♪

クッキー社長!
すぐ潰れるな~だって寝てばかりで仕事
しないもん( ̄▽ ̄)
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR