もう寝るね!

おはようございます!

台風はどうなったかな?
せっかくのお休みが台無しです。
まぁ、家でノンビリなので良いけど(笑)

クッキーも何だかのんびりしてます!



眠いの?



うん、わかったよ。



ふふ、可愛いねぇ。



良く寝てるね。



(笑)



うん。



気持ち良さそうだね。



早起きしなくても良いから、もう寝なさい。
早起きはしなくて良いからね( ̄▽ ̄)
てゆうか、起きないで( ̄▽ ̄)

今日のランチ!



ミートソース!

一昨日クッキーの動画を撮りました。
運動会の近くで撮ったので、太鼓の音がしま~す!


[広告 ] VPS



今日も、訪問ありがとうございます!

ランキングに参加しています!

クッキーの顔をポチしてもらえると嬉しいです!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

そうね、昼間おきてて、朝は、ゆっくりしてほしいよねv-237

 今頃、眠くなってきたわ、このクッキーちゃんの横で、眠りたいわv-238

 動画、まるで動かないクッキーちゃん(笑)太鼓の音が、メインかな(笑)

ぽろさん♪

ほんと、動画、クッキー動いてないから
太鼓がメインだね( ̄▽ ̄)

クッキーの隣だと暑いよ(笑)

No title

iPadだと、この動画見られない(T_T)
後でスマホで見るね♪

クチャ様…クッキーちゃんの寝顔が可愛いからって起きないでって…
( ̄▽ ̄)

こちらは雨風落ち着きましたよ( ´ ▽ ` )ノ
クチャ様地方も大丈夫ですか?

No title

ふふふ・・・( ̄▽ ̄)

寝顔がかわいすぎるv-383

あなろぐはん♪

クッキー、ほんとに早起きなんだよ!

休みの日だっておかまいなしさ、当たり前か(笑)

動画、面白くないよ!( ̄▽ ̄)
でも、見てね(笑)

あしゅぽんさん♪

わぁ、あしゅぽんさんだ!

寝顔は可愛いす!
静かだし( ̄▽ ̄)

あしゅくん、みたいす!
ランキング
ランキングに参加しています!お手数ですが、是非1ポチをお願いします!
プロフィール

クッキー&ちゃちゃ

Author:クッキー&ちゃちゃ
ポメラニアンのクッキーとちゃちゃの日常をご紹介します!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR